D介誕生日♪

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



久しぶりの俺日記です。



昨日、


会社の先輩のサチコさんに連れられて、


一之江の焼き鳥屋さんに行きました。


サチコさんのお知り合いの方が経営してるお店で、


旨いんです♪


いろいろお酒もそろってるし、


焼き鳥旨いしで、


堪能した夜でした。



サチコさん、いいとこ教えてくれてありがとー!


さらに、お酒持って来てくれたりで店員さんみたいでしたよん♪



まず、最初のメンバーは、サチコさん、下ちゃん、俺の三人。


で、


30分ほど送れて、D介登場!


昨日はD介が誕生日だったのだ!


事前にケーキを購入し、


ハッピーバースデー♪だったのだ。


そんな写真↓(カメラマンはサチコさん)


D


↑下ちゃんは遠近法で小顔に見せたかったようですが、

明らかに後ろに下がりすぎです♪ナハナハ!



そんでもって、


一之江にはD介の妹あいちゃんが住んでいるということで、


無理やり呼んで、


ちょうど、D介彼女ともみちゃんも登場して、


6人でワッショイ誕生日会だったのだ!



あいちゃんとは1年ぶり?くらいで、


久しぶりに会ったが、


変わらず素敵なテンションと、


人に話をふっておいて答えを聞かないスキルは、


変わっていなかった。



ともみちゃんは置物みたいでみんなの話をきょろきょろしながら聞いていた。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



今回は960回目!


1000回目まで、先が見えてきたような見えてないような。


二ヶ月あれば、


三日に二回飲めばいけるけれども。。。




ってなことで、


今日は、ツッキーとTBT夫妻とおでん食べてきました。


亀有では有名なお店らしく、


『まづいや』って名前です。


ツッキーいわく、


亀有は不思議な名前のお店が多いらしい。



あいにく満席のため、


店の前で立ち食いさせてもらいました。


今年初のおでんです。



おでんと言えば大根やんね?


そんなキングオブおでんの大根ですが、


今日は手強いやつでした。


だって、


でかいんやもん!



普通の大根を半分に切ったやつだったんです!


大根的には半人前ですが、


食す側にしたら、4人前です!


大根にビールだけで腹いっぱいです。


でも、


旨いのよ!



ここは今日居なかったD介に教えてもらったのですが、


他の三人は知っていたらしい。



他のネタも旨い!


はんぺんに、


しらたきに、


牛筋に、


ちくわに、


つぶ貝に、


じゃがいもに、


厚焼き玉子なんてのもありました。


これが甘くて素敵なのよ!


いやぁ~至福の時やね♪



おでんのお店ってあんまりいかないですが、


冬におでんは食いたくなりますよね。


今日は、そんな欲望のままの晩餐でした。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




先週金曜日、


『2006年度ネタ大放出忘年会』がありました。


ピクニッツの結果は、


見事に惨敗でした…。


敗因はおれです。おれなんです!

TBT、申し訳ないorz


あぁ~くやしー!!


来年はMVP獲るぞぉ!



2006ネタ忘年会の詳細はこちら




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




先週金曜日に開催し盛大に幕を閉じましたが、


先週の水曜日、


『第五回ネタ忘年会』の打合せで、TBT家へ。



結果出てるのにこの日記書くのはどうなん?


びみょう~。。。



まぁそれはおいといて、



ひさしぶりにTBT家。


なんだか長い旅行から帰ってきた感じ♪



で、


早々に打合せを開始しました。



今年はMVPに返り咲きだー!!


っと二人で息巻いてました。


結果はいかに???



次回の更新で明らかになりまーす!



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




11月中旬-


我ら同期のツッキーと奥さんの結婚三周年会『革婚式』を同期中心に行いました。



11月の日記を今ごろ更新してるよ、おれ。。。


ま、そんなことはおいといて♪




みんなでお鍋をつつきまくって、


騒ぎまくりました。




そして、革婚式のお祝いはこちら!


ツッキー革婚式1


『結び絵』っていうんですが、


二人の名前を使ったあいうえお作文みたいな感じ。


素敵っしょ?



で、


当然、我らはこれだけではすませないのだ。


各自、文面を変えてそれぞれ文章をプレゼント。


そして、ツッキー夫婦が選んだのは、こちら!



ツッキー革婚式2

ヒロが考えたものです!


う~ん、やるねぇ~。


おれのと紙一重やったな!



ツッキー革婚式3


二人に喜んでいただけました♪


はるっきーは、大勢来たせいか、


恥ずかしくってお父さんとお母さんにかわりばんこでしがみついていました。



ツッキー革婚式4

最後にみんなで写真撮影♪


いやぁ~たのしかったねぇ~♪♪♪





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。