ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




ずいぶん経ってからの更新になりましたが、


ターキー先々週誕生日でした。


30回目のね。



そう!


30歳になったのだ。


そしておれの誕生日の日は、


赤い彗星のシャアの誕生日なのだ!!


おめでとう~♪



俺の誕生日会をしてくれるべく、


D介が音頭をとってくれて、


急遽、数人集まってくれました。


ありがとぉ~!



ほんとは、


D介と、


「みんなを温泉に拉致ろうぜ」


なんて言ってたのですが、


いろいろあって、温泉はやめて飲みに。



1軒目で、D介と下ちゃんとでいると、


店が少し暗くなり、BGMがハッピーバースデーの音楽に変わり、


ちょっと離れたところの人のところへ店員さんがケーキみたいなのを持って登場!


そして歌う店員さんたち!



ターキー「おぉ~奇遇だねぇ~。

      でも、ちょっと恥ずかしいから、、俺はええわぁ~」


D介「頼む?」


ターキー「いやええわぁ~気持ちだけで。」


なんて言ってると、




五さんとツッキーが登場!!


ツッキーも11月生まれなのだ。


そして、わいわい飲んでいると、


店が少し暗くなり、BGMがハッピーバースデーの音楽に変わり、

俺達のところへ店員さんがケーキみたいなのを持って登場!

そして歌うみんなと店員さんたち!



これは照れくさい!!!



D介はあらかじめこっそりお願いしていたのだ!


にくいやつ♪


しかも、


ツッキーがこんなに早く来るとは予想外で、


ツッキーが来て、焦ったそうだ。


名前がおれのしか書いてもらわなかったから!


あわてて、こっそり店員さんに「ツッキーも書いて!」


と、依頼したそうで、


これがそのケーキみたいななんやろねパフェ?です




誕生日



その後二軒目でみーたんが来てくれて、


わいわい飲んだくれたとさ♪





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




TBTと二人で飲みました。


二人だけっていうのは前回と同じですが、


久しぶりにおれの家の近くで。




TBT「ブログさ、ほとんど書いてもらっててこんなこと言うのはなんだけど、」


ターキー「なに?」


TBT「おれ、たまに関西人になってるよ。」


ターキー「あっ…」




ま、そんなことはおいといて。


さて、


主な議題は、二次会の話とネタ忘年会の話かな。



ちょっくら今月末にある、


おれの友達の結婚式二次会の余興の相談をね。(⇒幹事な感じ ~Hatch & Eiko~


大体の構想はできてるんやけど、


もうすぐなのにまだ詳細まで落としてなくてね。


う~ん。


悩みどころやね。



もうひとつ悩みどころ、


ネタ忘年会。(⇒電気消して!!


こちらの進捗も。


といっても、


進捗は何もなく、



場所もまだ決まってない。



店長と仲良くさせてもらってて、


今年はお願いしようと思ってんねんけど、


新店舗立ち上げで忙しくて電話にも出てくれない(涙)


はぁ~。


どうすっぺかなぁ~ってな話。



あと、


出欠状況というか告知に対するレスの話も。


ターキー「今年はレスが少ねぇよぉ~」


TBT「どれくらい?」


ターキー「社外は例年の5~6割程度。」


TBT「あら…」


ターキー「社内にしては2通!いつもは15、6通は固いのに!」


TBT「なんと!?」


ターキー「その2通も配信して5日後やで。」


TBT「…」


ターキー「どうよ!?」


TBT「返信しなくても来るからってところかね?」


ターキー「怠惰やな!」


TBT「う~ん、ちょっと違うね。」



ってことで、


みんなぁ~


ちょっと切ないので、


しっかりレスしてくださぁ~い!!




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD