ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




金曜日の夜11時。


まっちーさんが実家にお泊りということで、


TBTが家で一人。


ということで、


鍋の買出しをして、


TBT家へ。



家で二人。


TBT風邪気味。


なぜ呼ぶ?


しかも、


TBT「一口飲んだら調子よくなってきた」


そんなことあるわけないやん!




最終的に、


TBT「やべっ辛くなってきた。明日フットサルなのに!なんか方法ない?」


ターキー「薬飲んで栄養ドリンクやな」


TBT「どっちもないし、酒飲んでるし」


ターキー「あとは、鍋のあまりのねぎを巻くしかないな。」


TBT「・・・寝る。」



翌朝、


TBTは結構復活してて、


フットサルへ。


俺は自分の家へ。



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




953回目は夜1時くらいで切り上げました。


TBTとポイズンは朝から野球ということで、


で、


TBT夫妻は寝室へ。


三人で川の字になったが、


まだまだ会話が続く。


すると、まっちーさんが俺らのもとへきて、


まっちー「明日も続きすること決まったから、今日は早く寝なさい!」


・・・




953回目の翌朝、


TBTとポイズンは朝から野球。


ということで、


おれと下ちゃんはそのまま昼まで寝させていただいて、


まっちーさんの手作り朝食(昼食)を頂いて、


TBT達待ち?



すると、野球から帰ってきたTBTとポイズン。


ポイズンのエラーとTBTが無安打で負けたとか。


さて、


昼過ぎ、


今日はどこに行こうかと。


せっかく天気がよいのでね。


そんな話をしていると、


TBTとポイズンは野球終わりで飲みだす。


下ちゃんとまっちーさんも便乗。


俺はというと、、、


TBT「ターキーは行き場が決まってからね。

   もし車出すんだったら、飲んだらダメだからね。」


ターキー「そ、そんなぁ、、、」


TBT「早く場所決めてよ!」


(俺を除いてみんな飲んでる)


ターキー「えーもう近くの公園とか河川敷でよくね?」


みんな「えーせっかく天気いいのにぃ」


ターキー「だって、、、(TBTの飲みかけに手を出そうとする)」


TBT「こらっ!」


ターキー「ひどいっ」


TBT「ひどくねぇよ。お前のためだよ。」


ターキー「はぁ!?」


TBT「とにかく決めろよ!」


ターキー「みんなはどこ行きたいの?」


一同「・・・」


TBT「今日はターキーが決めていいよ」


おれはこういうの苦手なのだ。


外食とかも決められない。。。



ターキー「そしたら近くのでかい公園行こうや」


TBT「天気良いしね。30分くらいかかるで?まぁ散歩がてらか。でも帰りがなぁ。。。」


ターキー「車出したら、おれ飲めないし」


TBT「あんまりそこは問題じゃないから、いつもと違うところがいいな」


ターキー「あー!!もう公園だ!」


まっちーさん「公園行くなら、家でよくない?」


一同「なるほど」


ということで、おれとポイズンが買出しに出て、宴会開始。


そのまま夜まで。



おれら、すきだねぇ~。



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



先週の話ですが、


週末、またもやTBT家。



集合したのは、


TBT、まっちーさんはTBT家なので当然で、


下ちゃん、ポイズン参戦。



先々週から考えると、D介と下ちゃんが交代やね。



先週のことなのと、


飲んでるのと、


なんやかんやで、


何があったか覚えてない。。。


先々週同様、すげー笑ったのに。。。


もうこのブログっていったい_| ̄|○




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




仕事をしていると、


TBTから連絡が入った。


TBT「終わらないの?」


まだ終われない俺。


TBT「会社で歓迎会だったんだけど、

   お会計終わってトイレに行ってたら、

   もうみんな帰ってて。。。」



1次会で終わりだなんて、


考えられないってことで、


まだ飲み足りないらしいってことで。


とりあえず、


会社の近くまでTBTに来てもらい、


捕まりそうな人を探してもらった。



ちょうどTBTが俺の会社近くの駅到着ぐらいに仕事が終わり、


二人で焼肉屋へ。


ここは豚・鳥・牛のホルモン系はとっても安くて、


290円~なのだ。


ってことで、


その日は290円縛りにした。



290円でも結構な種類をおいしく食べられるのだ。


どうせ酒があれば何でもおんなじなのだ。



TBTはおっぱいが好きなので、(まぁ嫌いな男はほとんどいないと思うが)


焼肉屋なのに、TBTのためにおっぱいを注文してあげた。


ターキー「焼くなりひっくり返すなりお好きにして!」


もうTBTったら、むしゃぶりついて、


TBT「おぉ~旨い!」


とおっぱいを堪能していた。



すると、


ポイズンも来て、


TBT「おぉ~おっぱい食えよ!」


ポイズン「いいんですか?いやぁ~いま一番欲しいものですねぇ~♪」


もうこいつなんか、吸うわ舐めるわ舌で転がすわ。


彼もおっぱいを堪能していた。



ま、牛のですけどね。




すると、


TBTが声をかけていたぐっこくと下ちゃんも合流し、


遅れてヒロも参加して、


焼肉大会に。



なぜか、


Aボーイの話になって、


話の流れはよく覚えてないが、


たしか、特大ジョッキのビールを個々のジョッキに移し変えていて、


ポイズン「ぐっこく氏、ビールこぼれてますよ」


ぐっこく「ポイズン氏、やってみろよ」


ポイズンのほうがこぼす、


TBT「ポイズン氏ぃ~こぼしてる氏ぃ~」


という感じで、


名前の語尾に『氏』をつけるのが流行った。


おまけになんにでも『氏』をつけだして、


文章にまで、


下ちゃん「いるいる!総武線にいる!!」


と、嬉しがっていた。



ひとしきり盛り上がると、


まぁ結構いい時間になったので、


解散ということに。



そんな感じで、


文章にすると、


ちょっと気持ち悪い雰囲気の飲み会でした。


注)現場はおもしろかったのよ♪



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



950回目を朝までTBT家で過ごした俺達。


当然いつものように昼起き。


D介は朝帰り、


まっちーさんは会社のソフトボール大会に出かけましたが。



TBTとポイズンと三人でだらだら。


ターキー「天気ええなぁ~」


TBT「どっかいこうかぁ~」


ターキー「そうやねぇ~」


ポイズン「・・・」



TBT「牛久の大仏でもいく?」


ターキー「そうやねぇ~」

ポイズン「・・・」



etcetc




そのまま誰もだらだら過ごす。。。


もったいない。。。




遅めのお昼を旨そうなレトルトカレーを食べ、


さらにだらだら。。。



夕方。


まっちーさんがご帰還です。


まっちーさん「人生初ヒット打ったよぉ~しかも2本!!」


一同「おぉ~おめでとう~!!」


これは祝杯だってことで、


まっちーさんのお土産の1500円のお弁当を肴に、


ちょいちょいっと飲みました。



そして、


夜11時まで。。。



そんな950回目の盛り上がりを、


マイナス方面で受け止めた951回目でした。





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。