ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




TBT革婚式の後日。


TBT「反省会しよーよ。」



ってことで二人で飲みました。


とはいいつつも、


反省するような会話は特になく、


唯一、


TBT「あの動画は恥ずかしい!なにあの俺?ぜんぜん記憶ねーよ」


ぐらい。


でも、


それ以上に恥ずかしいのは俺やで。


あんなPV・・・。


まぁ、TBTが記憶なかったのは、今に始まったことでもないし。



その後、


会社の人と飲んでたまっちーさんも合流し、


ちょいちょいっと飲みました。



まとめると、


TBT夫妻は二人とも記憶があまりなかったが、


すこぶる楽しかったとのことです。



革婚式、やって正解ですなぁ~!!


よかったよかった。





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



TBT革婚式二次会。


総集編っていってもそんなたいしたことはございません。


画像並べただけです。



それではご覧ください。


※画像をクリックすると、大きめ画像で見れますよ♪



TBT革婚式_S1

TBT革婚式_S2

TBT革婚式_S3

TBT革婚式_S4

TBT革婚式_S5

TBT革婚式_S6

TBT革婚式_S7



それでは、また来年?



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



TBT革婚式二次会。


なんと一次会参加者全員来ました!


おぉぉぉ~。



参加者100%!


TBT夫妻200%!


さらにエンジン全開です!


TBT革婚式_22

いろんなテーブルを徘徊するものすごーくご機嫌なまっちーさん。



TBT革婚式_23

一次会の余興「ターP」で優勝したバタヤンもTBTだってことで、

TBTトリオ・ザ・一気!


TBT革婚式_24

TBT「今日、俺、王様ちゃまなんだよね?なんでもいいんだよね?だろ?

    じゃないとおかしいよ!」


おかしいのはおまえちゃまです。



そんなTBTの王様っぷり。

注)この映像は、この日のTBTの暴挙・横暴さで言えば10%ぐらいの時。



その後、笑い声やら奇声やらが店中に高々と響き渡ること3時間。


店を出て解散ということで・・・



TBT革婚式_25

酔っ払いな人達(一部)


TBT革婚式_26

泥酔のつんさん(汗成)

かなり飲んでました。いや、まっちーさんに飲まされてましたww




TBT革婚式_27

そして3次会はTBT家。

TBT夫妻入れて、11人集まりました。

まずはTBT夫妻の結婚式ビデオを堪能。

あっ、左下のエンジのTシャツで横たわっているのがまっちーさんです。(爆酔の爆睡)



その後、


帰る人がちらほら。


寝る人がちらほら。


お腹すいてラーメン食べる人ちらほら。



俺とD介は台所で俺のドッキリPVを見ました。


そして酔っ払ったTBTも乱入。


PV作成にあたった経緯やらいろいろ聞きたかったのに、


何を聞いても、「いやぁ~楽しかったねぇ~」


何が楽しかったかを教えてくれいっ!


そして、まっちーさんが匍匐前進で台所へ。


ポイズンも参加して5人で革婚式の写真やら新婚旅行の写真やら見ながら3時まで。



そして、ひとりまたひとりと居間に行って寝だす。


おれとD介とポイズンが台所で話していると、


TBT「お前たち、そろそろこっちにこいよ!」


さびしいのか?


TBT「まだ、おれ、王様だろ?」


この男は・・・



全員居間で横になると、


安心したのか、TBT即寝!


そして、まっちーさんを交え、下ネタのまじめトークで盛り上がりました。



翌朝-


D介帰り。


汗成の勝さんとオダジが帰り。


残りはだらだらと夕方まで過ごしました。

まっちーさんはぱりっと美容院に行ってました。




とにもかくにも、思い出に残る革婚式でした。

→よね?TBT?



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




さて、TBT革婚式。


ご~っつ盛り上がったよ!



二人もさいこー!


GUESTもさいこー!!



参加者:TBT夫妻、汗成(TBTが所属しているフットサルチーム)メンバー、TBT夫妻のゆかいな仲間達、ターキー



それではダイジェストをご覧ください♪



TBT革婚式_01

入場してきたTBT夫妻。イタリアンマフィアのチンピラ風?

似合ってました♪


TBT革婚式_02

乾杯は汗成の勝さん!「今日はぁ~?二人のぉ~?・・・」全て疑問系?

最初から客も声出しやすい雰囲気にさせてくれた乾杯でした。


TBT革婚式_03

PVを見るみんな。主役含めて以降ずーっと声のでないことはない人達でした。


TBT革婚式_04

みんな飲む飲む!


TBT革婚式_05

さて、余興の開始。

題して「ターキープロデュース(ターP)」

今回のプロデュースは『TBT夫妻のこれからを勝手にプロデュース!!』

あっこれ司会の俺です。(ネクタイ短い)


TBT革婚式_06

入れ替わり立ち代わりの回答者たち

珍回答続出!


TBT革婚式_07

回答者以外も回答してくれる盛り上がり!


TBT革婚式_08

そして優勝は、汗成からお越しの「バタヤン」

かなりのいじられキャラでした。


景品SAMPLE

優勝景品はこれ!

『TBT夫妻花婚式無料ご招待券2枚』

来年もあるのかなぁ~?あればええなぁ~!やれればええなぁ!


TBT革婚式_09

会の頭からですが、

汗成のつんさん嫁は、手相が見れる(霊感もあるらしい)とのことで、

しかもすごく当たるとのことで、

ず~っと、いろんな人の手相見てました。ご苦労様でした。

そのおかげでみんなも大喜び!(ポイズン以外。ポイズンはよくなかったそうです♪)

TBT夫妻のゆかいな仲間達は、えさに群がるサルの様にウキャウキャしてました。

みんな当たってるんやって。すげー。


ちなみにおれは2年前くらいに見てもらったことがありました。

今回も二次会で見てもらいました。

結果は内緒♪


そうこうしていると楽しい時間もあと少し。


TBT革婚式_10

TBT夫妻の挨拶で、まっちーさんテンション全開!

一言一句一挙一動、全てすげー!


TBT革婚式_11

そんな嫁を落ち着かせ挨拶に入るTBT。

が、ここで予想もしないことが起きました。


TBT革婚式_12

O田&ヒジリコさん夫妻もステージに呼び寄せ、

その後は動画をご覧ください!



えらい恥ずかしいPVを作られ&見せられたよ。

俺の生い立ちPV。

大阪の住んでたところや通った小学校やら中学校やら高校やら!

ラーメン屋やら飲み屋やらなんじゃこりゃー!!

サプライズやなくてドッキリちゃう!?

うれしいけどちくしょー!!

撮影がてらか旅行がてらで、上の4人+chriで行ったんやと。ヒャ~


TBT革婚式_13

そんな恥ずかしいPVを見せられ&見られながらも、

どうやってどうしたのか?

もうテンパリ過ぎた俺。


TBT革婚式_14

うれしいんだが恥ずかしく、穴があったら入りたい気持ち満点の瞬間です。

もう放心状態。。。


TBT革婚式_15

そんなこんなでドッキリも済んでほんまの挨拶。

なんか二人はもう生き生きしました。


TBT革婚式_16

すーぱーやりにくい状態の司会の俺。

正直逃げ出したかった。。。


TBT革婚式_17

そしてTBT夫妻にプレゼント♪

中身は、二人の3年間をプリントしたサッカーボール(五号)


TBT革婚式_18

そして大満足で退場するTBT夫妻。

鳴り響く拍手!


TBT革婚式_19

歓声と奇声をあげる観客たち


TBT革婚式_20

退場後、集合写真を撮りだした汗成。

さすがフットサルチーム!試合後のようです。


TBT革婚式_21

そして店の前で群がる人達。

二次会の誘導待ち。

いやぁ~ごっつい会やった。


それにしても、

ドッキリが、ドッキリが、ドッキリがぁ~!!!?


えーと、

二次会はまた後日。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




26日(土)は、TBT夫妻革婚式会をやります。


そしてその日は最終打合せ。


(この日記は当日に書いてますがorz)



仕事終わって、TBT家に行って。


最終確認。


まぁ軽く飲みながらね。


楽しみだねぇ~。



ちなみに本日ですが、ほぼ徹夜で準備しております。


さて、一通りやったし、あとはPCの処理待ちやし、一眠りするかなぁ~、


ってもう7時やん!?




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。