ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




さて、またまた週末をプチこもってました。


雨降ってんねんもぉ~ん!


晴れたけどなんかめんどくさかってんもぉ~ん!


だって~、だってだってなんだもぉ~ん!!



と、うだうだしていた日曜日の昼過ぎ。


お腹がすきだした。


そういえば、飯を食ってから十数時間、、、


なんか作るかなぁ~っと思ってると、TBTからメールがきた。



TBT「奥さんと韓国料理のじゃがいも鍋を食べにいこうかなと思ってるけど、

   近くどっか知ってる?」


おれ「カムジャタンやな。いいねぇ~。」


ネットで調べる。


おれ「亀有にあるらしいよ。」


TBT「ありがと!いく?」


おれ「いや、二人の邪魔したらあかんやん♪

    もう予定もなくずっと暇でPCと遊んでばっかやけど、

    それはなぁ~?」


すかさず、


おれ「お腹すいたなぁ~」


TBT「あ~そ~忙しいのか。残念ね~。

   店に電話したら今やってるみたいだから、俺たちは行くけどー」


おれ「あ~辛いもの食べたいなぁ~」


・・・


TBT「わかったよ!いくよっ!!」


おれ「はい!」



ってことで、自転車集合で韓国料理を食べてきました♪


カムジャタンいいねぇ~旨いねぇ~♪




まぁそんなこんなでもうすぐTBT夫妻の結婚記念日です♪


めでたいねぇ~。今月末だねぇ~。


その日は送別会があるので、また後日ゆっくり祝いましょう!!


今回は「もうすぐ結婚記念日会」ってことで♪




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




久しぶりに俺ん家で、TBTと二人で飲みましてん。



なんかね。


いろいろあるようだったり、ないようだったり。


でもないってこともあるってことだよね。


なんだろうね。


人生いろいろやんね。




人生ぃ~いろいろ♪(いろいろっ!)


男もぉ~いろいろ♪(いろいろっ!)


女だぁ~って、いぃ~ろいろ♪


咲きっみっだっれぇ~るぅのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!♪




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。





さて、昨夜(早朝?)のメールからいろいろあって、


参加は8人となりました♪


TBT、まっちーさん、D介、ともみちゃん(D介彼女)、

まえちん、ツッキー、はるっきー(ツッキー息子)
に俺。



ってことで、10時ごろからTBTとまっちーさんと三人で準備へ。


BBQは火を使うので準備や片付けがメンドクサイということで、


流しそうめんをすることにしました。




やれ買い物だ!


やれそうめん湯がくだ!


やれ連絡がちらほらだ!




ツッキーは遅れる旨連絡があり、


じゃあってことで、12時から開始しちゃいました!!


今年一発目の流しそうめん♪


BBQ1


うひょう~


BBQ2


いやぁ~涼しげだねぇ~



初流しそうめんにびっくりどっきりのともみちゃん!

BBQ3











そんな流しそうめんも少し経つと飽きたらしく、


みんないるのにイチャイチャしだすバカップル

BBQ4



おいおい・・・




BBQ7


おいおい・・・



BBQ8



おいぃぃぃぃぃぃ!!






もうっ!


わかったよ!!








・・・ん!?





BBQ6


そんなイチャつきバカップルに飽きれてか?うらやましいのか?

ふて寝しだすまえちん。





BBQ9

負けじとイチャつきだすTBT夫婦!

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁ!!






そしてそして、



イチャつきバカップル防止になる二人が来ったぜー!!


つっきーとはるっきーが登場!


BBQ5






はるっきー泣く泣く。


前(去年の12月)は全然大丈夫だったのになぁ~。


そんなはるっきー↓


はるっきー

はるっきー
by picnictz01




子供がいると場がなごむよねん♪


とまぁ、結果、はるっきー祭でした♪






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



先週の土曜日、


俺は家でプチこもりぶっこいてました。



すると、夜9時ごろ電話が鳴りました。



TBT「何してんの?はやくおいでよ!」

(後ろでまっちーさんがなにやら盛り上がってる模様。)



TBTからお誘いでした。


その日は、ダ・ビンチの特番を見たい旨伝えた。



すると、


TBT「じゃあ終わったらおいでよ。その頃は家かな?」

(後ろでまっちーさんがなにやら盛り上がってる模様。)


ってことで、夜11時。



今から行く旨、TBTに連絡をする。


おれ「今から行きます」


TBT「おう。家やから。」

(後ろでまっちーさんがなにやら騒いでいる模様。)

おれ「まっちーさんがケロロ見たいって行ってたから、それ持ってくわ。」

TBT「よろしくぅ。」

(後ろでまっちーさんがなにやら騒いでいる模様!)



で、TBT家へ。


まっちーさんはもう寝ていた。。。




TBTと二人、まぁ会話もそこそこに飲み始めた。



おれ「明日、天気ええらしいからBBQしようぜ!」


TBT「いいねぇ~」



ってことで、とりあえず来そうな近場の人達にメールで連絡。(AM2:30)


「明日、BBQしませんか?」



・・・返答がない。




再度、メール連絡(AM3:00)


「ターキーです。明日、BBQしようよ!」



・・・返答がない。




再々度、メール連絡(AM3:30)

「ターキーです。深夜遅くそして度々すいません。明日、ツッキーの息子祭しようよ!」

・・・いぜん返答がない。




再々々度、メール連絡(AM4:40)

「ターキーです。朝早くそして度々すいません。今日、ツッキーの息子祭しようよ!」

・・・まったくもって返答がない。




そして、TBTとそろそろ寝ようかということで、ふとんに。


がしかし、Drコトーが俺を寝かせてくれない。


二時間ほど集中してしまい、メールを出すのを忘れてた。



すると、D介から初返答が!(AM6:57)


D介「ちょっとさんじゃまつりの予定が。。。」





懲りずに再々々々度、メール連絡(AM7:10)

「ターキーです。

 すばーらしーいーあーさーがきた!にーほーんのぉあーさ~だぁ!

 さて、皆さんそろそろ起きたかな?

 今日、天気良すぎ!

 これは外に出ないともったいない!

 青空のもと、健康的に酒を飲もうや?」





そして、みーたんから二番手の返答が!


「え??何これターキー、寝てないんじゃない??

 実際、BBQやったら一番に寝るんじゃない?」




ふふふふふ♪


明日に続く。





P.S 4月以降、GWを除けば週末は必ずTBT家にいる俺。入り浸りです。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

因さんプチ送別会

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




ども。


ひさしぶりのターキー日記です。




知ってる人は知ってると思うし、


知らない人は知らないと思いますが、(まぁそりゃそうだ。)


私の会社の上司、因さんが5月末で辞めちゃいます。




で、


n吉さんとキャバがみさんとぐっこくと俺の5人でプチ送別会をやりました。



いやぁ~、なかなか笑ったねぇ~。


飲み屋に行って、3時間。


思いのたけというか腹をわったというかの話を聞かせていただき、


話をしてってな感じでした。




で店を出ると、、、


因さん「終電までカラオケ行こうぜ、ターキー!」


とノリノリな因さん。



ってことで、男五人でカラオケへ。


笑いましたねぇ~。


こんな感じでした♪


因さん


n吉さん


ぐっこく&キャバがみさん


ぐっこく







そして、こんな貴重な画像が撮れました!


n吉さん&因さん01


なんと、n吉さんと因さんのデュエット!?


本邦初公開!


これは貴重ですよ!


今までもこれからもたぶん今回のみですよ!


これを見れて聞けただけですげーよ!!



こんなアングルも↓

n吉さん&因さん02





ま、それはおいといて、


月末に送別会があるとおもいますが、


ちょっとお先に、


『お疲れ様でした!

 そして、これからも変わらない因さんでがんばってください!』




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。