ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。





その日は久しぶりにターキーの元同居人のchriと飲みました。



TBT、マッチーさん、下ちゃんと5人で。


飲んだと言ってもそれぞれご飯食べた後で、たしなむ程度。


場所はTBT家。




chriは特に変わってませんでした。
(まぁそりゃまだ2、3ヶ月しか経ってないからね。)




chriはお土産に、


チーズケーキとシュークリームとうなぎパイを持ってきてくれました。


うなぎパイはなんと、5枚で800円(1枚160円)もする物を!


VSOP入りだってさっ!


相変わらずすごいものを持ってきはりますわ。


すげーうまいらしいのですが、


普通のうなぎパイと食べ比べしてないので味の違いがわかりませんでした。


旨かったですが。だはは。




で、chriはホテルをとっていたらしく、


終電過ぎにタクシーでTBT家をあとにしました。


捨て台詞は、


「また来月来るよ!次はちゃんと事前に連絡するから、ちゃんと飲もうよ!」


でした。







その後四人で、、、


 「chri坊ちゃん、ご機嫌だったねぇ~」


 「ね。」


 「ご機嫌過ぎだったねぇ~」


 「ね。」


 「俺らに久しぶりに会ってよっぽど嬉しかったんだろうねぇ~」


 「ね。」


 「ぷぷぷぷ」


 「ね。」


 「かわいい奴だなぁ~」


 「ね。」


 「あははは」


 「わかりやすいねぇ~」


 「ね。」


 「ぶははは」


とまぁこんな感じでした。





こんなこと書くと、コメントにいらんこと書いてきたり、


今度会った時に、かかと落としてきたりするんだろうなぁ~。(TBTに!)


でも内心嬉しいんだろうなぁ~。


あっおれじゃないからね♪





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



TBT家でひなまつりパーティがありました。


男の子なんだけどお呼ばれしちゃいました。




今回は初!


ターキー家からTBT家は自転車(ケッタマシン)で15分ほど。


TBTは何度か来たことがあるのだが、俺は初。



自宅からTBT家に自転車(ケッタマシン)でGO!


自転車軍団GO!(一人)


一人自転車軍団GO!!




で、到着。


のんびりで20分ぐらいかな?


自転車久しぶりなので、ケツは痛いし、腰が痛い。。。




TBT家に早速お邪魔すると、目の前には7段の雛壇がダーンと飾ってある!


雛壇

久しぶりに見ました。


圧巻ですな!!






で、サッカー日本代表を皆で応援して、ひな祭りの歌を歌って(←うそ)、


おいしくご飯とお酒を頂いて、(コロッケもちらし寿司も角煮もひれ酒もいろいろおいしかったです!!)


終電前に撤収。


おれは泊まらしてもらうことに。




それまで8人もいた部屋が急に3人になり、


まっちーさん「寂しくなったねぇ~」


うむうむ。



で、3人でオリンピック観戦。


あれすごいね!カーリング!!


おもしろいよ!


小野寺さんのミラクルショットがすげー!!


ガンバレニッポン!




-翌朝-


だらだらと人の家で過ごす休日。


たまにはいいもんですな!(ほんとにお邪魔しました。)


随分前にTBTは1000円のラジコンを購入したらしいが、


めんどくさいのかなんなのか作っていなかったので、


代わりに作りました。


完成品のテスト走行(運転手:TBT)をご覧ください。


1000円のラジコン

1000円のラジコン
by picnictz01


その後、漫画読んだり、インターネット復旧させたり、


飯を食べさせてもらったり、お昼寝したり、テレビ見たり。


結局夜まで居させていただきました。



ありがとうございまーす。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




飲み会フラッシュバック、ご無沙汰です。


去年の9月にも行きましたが、数年前、同期で那須に行ってきました。


ぼくらはいつも那須に行きます。



飲んで騒いで、笑って騒いで。


そんな俺達こんな感じ。



舞


こんなん作ってみました。


初めて作ったけど、簡単だね♪



しっかし、この画は何やろね?


何してたんやろ、、、


一切記憶あらへん、、、


謎です、、、





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




ミュージカルを観てきました。


MISTYさんの劇団Tomorrowさんの旗揚げ公演


なかなか難しいお話でしたが、面白かったです!


あっ!課長さん役が笑えました。



で、その後は一緒に観に行ったメンバーで飲み飲みです。




詳しくはヒジリコ さんところで書いてますんで読んでみそ!


↑手抜きやないよ(*´∀`)ノ

  最近これ多いなぁ。。。





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



ちょっくら回数は前後してしまいますが、


昨年の12月、


第4回ネタ大放出忘年会がありました。




待ちに待って待ちわびて、


毎年恒例、


満員御礼、


第4回ネタ大放出忘年会がありました。



悩んで、


悩んで、


頭から煙出て、


第4回ネタ大放出忘年会がありました!



笑って、


泣いて、


感動して、


第4回ネタ大放出忘年会がありました!!






・・・しつこい?




当然、ピクニッツも出演してます。



詳しくはこちら をご覧ください!







手抜きやないよ(*´∀`)ノ





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。