初滑り!

テーマ:

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



先日、今シーズン初滑りに行ってきました。


あっスキーですよ。いや、スノボですよ。



D介と前チン(♀)と三人で日帰りでハンターマウンテンへ。


なんと前チンは人生初滑りの初雪山!



そんなこんなで、朝早くD介が迎えに来て、ターキー家を出発し、前チン宅へ。


そして、前チンを乗せ、那須へGO!



で。


まぁちんたらわいわいとのんびり行って、到着がお昼。。。


ずいぶんのんびりと、、、



ってことで、初滑り!


前チン、人生初滑り!


D介、ずっとだだズベリ!(D介じょーだんよ!)




おれらの教え方がまずいかどうかは置いといて、


なにやら前チンはかなり運動はしないほうらしくて、(苦手?運痴?ほほほほ)


まぁターンまではできませんでしたが、


滑って止まってぐらいはできるようになりました。


本人も楽しかったらしく、続けて行きたい方向だそうです。


それでは、前チンの滑りをご覧ください!


前チン初滑り その1 前チン初滑り その2 前チン初滑り その3



さて、どれが前チンでしょうか?


答えは、、、







































全部、前チンでした。


だははは。

前チン、また行こうねぇ~♪




にしても、動画の画面小さいなぁ。

誰かいいの知りません?



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


随分経ちましたが、あけましておめでとうございます。


そして、ご無沙汰です。


2ヶ月弱ぶり?


ちょっと更新怠ってました。


だはは。




ってことで、更新を怠ってる間に、


なにやら下田さんが暴走してたとか。(ミカさん情報)


久しぶりに、中国の妹 (自称ね)からコメントがあったとか。


まぁそんなこんなですが、ぼちぼちやっていこうかなと。




では早速。


887回目。


我らの同期キンキンが、


我ら同期のリーサルウェポン、キンキンが、


会社を卒業しました。


で、その送別会。


土曜の夜から集まって朝まで飲んで飲んで飲んででした。


とにもかくにもキンキンの挨拶はおかしな敬語でした♪

(おれも人のこと言えませんが。。。)


キンキンと俺は会社の寮で5年ほど一緒にいました。


俺は、5年目に出て行き、キンキンは今まで寮でした。


キンキンはタバコが大好きなので、


寮の壁もカーテンも黄色です。


カーテンはちょっとべちょっとします♪


そんなキンキンもついに退寮ですね。うんうん。



そんなこんなで、ヒジリコ さんところでも書いてますんで、よろしこ!





ブログ更新リハビリ開始ということで、こんなところで許してください。


ほんとは、20回ほど飲んでるんだけどなぁ~。まぁそれは更新怠ったせいでってことで。


それでは、2006年もピクニッツをよろしくお願いいたします。


あ、ランキングオンラインっていうのに参加してみました。よろしこ!

ランキングオンライン

AD