ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



相方のTBTが、会社を辞めました。(正確には、31日の今日やけど。)


金曜日はその送別会。


別にこれからも付き合いは変わらないとは思っていますが、


やっぱり、さびしいもので、、、


なんだか、さびしいもので、、、


ただただ、さびしいもので。。。




月曜日に会社で、写真撮っていたSチコさんに画像を頂いてから、書こうかなと思ってたのですが、


熱いは鉄のうちに打て。いや、鉄は熱いうちに打てと言いますので、


詳細は後日として、取り急ぎってだけ書きました。



とは言っても、うまく書けねぇ~っすねぇ~。



う~ん。


納得も理解もしてるんすよ。


言いたいことも言うたし、新しい世界に羽ばたく相方を応援してるし、気持ちよく送別できたと思うし、さっきも書いたけど、別に変わらんし、送別会から2日弱経ってるし。


なので、どうこうってないんですが、(まぁ、どうこうもできないけど。。。)なんやろね?


だったら、まとまってから書けっての!おれ!!


ふぅ~。



ということで、画像頂いてからまとめてから、また書くことにします。


ごめんなさい。m(_ _)m





あっ五臓六腑(このブログ)は続きますよ♪


ねっ、TBT?





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



久しぶりにフラッシュバック!



っていうよりも、おれの好きな写真をUPしたくて。






どーん!


ツッキー囲んで



すげー幸せそうっしょ?


これは同期のツッキーの結婚式ん時に撮った写真やねん♪




これ見ると、なんだかほわんって感じになりますねん。



あぁ~。ほわんやわ~。



ツッキーの結婚式の話はまた今度しまーす!





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



おれ、10月1日に引っ越しをしまして、おれん家で初飲み会。


いやいや、引っ越してから何度かあったんやけど、外で飲む方が多くてさっ♪



まぁその日もますは外で。


ワキワキとTBTと三人で大衆居酒屋へ。


うなぎ旨ぇ~!



で、そうこうしていると、ニノウデさん登場。


ちょっと経って、ミカさん登場。



揃ったところで、最後の一杯を空けて、コンビニへ。


買い漁る買い漁る。


コンビニ代は引越し祝いでおごりですって。


いよぉ~!ごちで~す!おっとこまえぇ~!!




ほんとにご馳走様です。


ミカさんには、こんな素敵な自転車(ケッタマシン)を引越し初日に頂いているのに。


ちゃり


あーざーす♪




で、家へ。


なんか自分の家に人入れるのって、引越ししたてって照れるね。


ワキワキの先輩にプレゼントするPVの作成に取り掛かって、


作成後、飲み明かし、語り明かし、寝明かしました。


会話の内容は書けたもんじゃねぇぐらいに覚えてねぇ~。





う~ん。


今回の日記は内容が非常に薄い!


ごっつ面白かったのに、書けることがあんまり無くって。。。


たまにはこうでもええよね♪


ドンマイドンマイしまってこー!!




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



いつぞやかもやりましたが、またまた水元公園でBBQぶっこきました。


メンバーがいろいろいて、20人弱。


D介の友人やら、D介妹アイちゃんの友人やら、そのまた友人やら、二の腕さんやらピクニッツやら。



とにかくいろんなひとがおりました。




まぁ人が変わってもやるこた同じ。


BBQ1



飲んでっ!(みっこ、しほちゃん、たかちゃん)





BBQ2



飲んでっ!(うららカップル)





BBQ3



どんどん飲んでっ!(たかちゃん、みっこ、ともみちゃん)





BBQ5



たまに、ちーまま(一番左)もいたりしてっ!





BBQ6



ほんでもって集まってみたりっ!





BBQ7



でもやっぱり、飲んでっ!(しむっち、ちえ夫妻)










BBQ10



たまらず羽交い絞めされてみたりっ!(みっこ&ニノウデ)






BBQ9



白目もむいちゃいまっす!(たかちゃん、アイちゃん、みっこ)





BBQ8



落ち着いて写真撮られてみたりっ!(D介&しーだら姉妹)





BBQ4



でも飲んでっ!(あいちゃん、しほちゃん)










最後に、








BBQ10



やっぱり、羽交い絞めっ!!






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

2005年ネタ大放出忘年会告知!

テーマ:

ターキーです。



皆さん、お待ちかねのあの企画が今年もやってきます!


そう!


年に一度のお楽しみ♪


これを逃したら損っ損っ損っ損っ♪


一番楽しみオブザイヤー受賞!


そして、一番楽しいオブザイヤーにノミネート!!




待ちに待って、恋焦がれて。


振っては振られて、恋をして。


やっぱり振られて、待ちぼうけ。


それでも、あなたは恋をする。




今年もやります!あのスッペシャルなスーパー企画!!






『第4回ネタ大放出忘年会
        ~そんなに出しちゃってええんかい?~



(^o^)// 拍手ー

 (*^ー^)//"" パチパチ(*^∇^)//"" パチパチ(*^▽^)//"" パチパチ(*^∀^)//"" パチパチ(*^◇^)//"" パチパチ





そして、こちらがこの度立ち上がったブログっす。


題して、『電気消してっ!!


よろしく~!!