ターキーです。

いつも応援ありがとうございます。


同期旅行の続きです。


昨日の続き。


D介と俺の川での戯れをうらやましがった二人(キンキンとchri)の珍行動。











くるくる相撲1

宿命のライバル同士が土俵に上がる!









見合う前に油断したキンキン(手前)が川でつまずいて軽く転んだ!(ここの画像なくてごめん!)










その機を逃さなかったchri!




くるくる相撲2

すかさず、キンキンに覆いかぶさる!






キンキンの悲鳴がこだまする!















くるくる相撲3

しかし、キンキンが抜け出し、攻守交替!


今度はキンキンが覆いかぶさる!













くるくる相撲4

結果!


あまりの冷たさに、両者退散!


宿命の対決は引き分けとなった。













くるくる相撲5

昨日の敵は、今日の友。


仲良く暖をとる二人。






これねぇ~。


見ていて俺たちは大爆笑。


名づけて、







『くるくる相撲!!』






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。

いつも応援ありがとうございます。


同期旅行の続きです。

川って素敵よね。


人は川があると入ってまうよね。


今日は、そんな一場面。




川で1

早朝の冷たい川に入っていくD介とターキー。



川で2

なにやら見合った!?



川で3

待ったなし!



川で4

のこった!



川で5

のこった!むしろかけた!水かけた!!



川で6

なんか絡んだ!





ごっつい冷たいんすよ。川って。


楽しそう?


うらやましい?


やってみそ。(死語)






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。

いつも応援ありがとうございます。


同期旅行の続きです。


毎回ですが、この旅行は、ビールの消費率が激しい。激しすぎ。


そりゃそうだわさ!


こんな感じにビールが冷えてんねんもん!!


BEER1 BEER3 BEER4 BEER5





飲みたくなるっしょ?









飲みたくなるよね?









この人、すごい勢いで飲んじゃうよ。




TBT1

太陽を背に飲む!




TBT2

川の中でも飲む!





飲み倒し。







ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

AD

ターキーです。

いつも応援ありがとうございます。



同期旅行の続きです。



朝早くからBBQぶっこきました。


なんと乾杯がAM7:18っすよ!?


早すぎ!!

早すぎたせいか、みんな疲れてるやらおかしなテンションやら。





早朝からこんな感じっす。




踊り01

最初こんなんで、







踊り02

なにやら動き出して、

踊り03

助走があって、

踊り04

全快!!













あっ!今回のメンバーですが、一組紹介し忘れてました。




今回の旅行のマスコットキャラ。


亀頭家さん夫婦です。


同期11


♂:亀頭ちょめ介、♀:亀頭ちょめ子って言います。


たぶんもう出てこないと思いますが。。。





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。

ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



ちょっと前にTBTとおれの同期で旅行に行ってきました。


同期旅行は、3年ぶりです。


今は別々な道を歩んでいる人もいますが、いつまでも仲のいい俺たち。


874回目のカウントアップは、非常に濃い内容でした。


画像がある分だけですが、何日かにわたって、ちょっとずつ更新したいと思います。





とりあえず、今日は参加したメンバー紹介!


その前に、こちらをどうぞ。




同期01  バナーナ!









はい。


ヒトスベリしたとこで改めて、メンバー紹介!



同期07  

ビール飲ませたらピカイチくん。われらがTBT!



同期05  

はにゃっと一言。ヒロ!



同期06

物真似の引き出しはたくさんあるが似てないぞ、ツッキー!



同期04

みーたんみちみちうんこして!みーたん!



同期10

本ブログでは何度も噂になってます。ちょめ介!いや、D介!



同期09

ほんわか2度寝で遅刻した。前チン!



同期02

我が同期のリーサルウェポン!キンキン!



同期08

ダジャレ一筋。chri!



同期03

ターキーです。どうも。




とまぁこんな感じのメンバーです。


それでは、明日から数日、お楽しみください。







ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。