本日の晩餐

テーマ:

ターキーです。


ガツうっめぇ~!!!!

今日はホルモン屋さんに彼女と行ってきました。


本八幡の【ごりら 】さんって、大衆酒場で、七輪の炭火焼で食べさせてくれるいい店でした。

おれの今日一番は、『ガツ刺し』です。

ガツって豚の胃袋らしいのですが、これうまい!

皆さん、お見かけしたらぜひ食べてください。(内臓系なので好き嫌いはあると思いますが。。。)


また、店員さんも素敵!

瓶ビールを頼んで一口飲んだら、あきらかに冷えが足りなかったんです。

で、彼女と、「冷えが足りないね。」って店員さんに絶対聞こえない小声で言ってたんですよ。

そしたら店員さんが、

「ごめんなさい!冷えてない方出しちゃいました。

 こっち飲んでください!冷えてる方がうまいから!」

って冷えた瓶ビールを持ってきてくれました。

一本目の瓶ビールのわずか30秒後ぐらいに。

すごくね?

確かに、一本目から持ってくれば何もなかったけど、このリカバリーったら、なんていうのかな~?いいよね。


でもその後、俺ったら全額払うはめになりました。(←なんの「でも」やろ?)

ハツ(塩)を頼んだら、店員さんが「レバーでーす」って持ってきたのよ。

 おれ:「あれっハツ頼んだよね?」

 彼女:「ハツだよ」

 おれ:「レバーじゃねぇ?」

 彼女:「うへれ?はゃひゅつう?」

 おれ:「店員さんレバー言うてたで。」

 彼女:「絶対ハツ!」

 おれ:「う~ん」

 彼女:「じゃあここの飲み代ね。あたしハツ」

 おれ:「えっ!?おれレバー。まぁ店員さん言うてたしな。」

 二人:パクッ。

 彼女:「いえぇぇぇぇぇぃっ!ハツゥ!!」

 おれ「・・・」

店員さんっ!

ターキー、食べ物の区別つかない人になってもうたやん!!

・・・自業自得やね。ごめんなさい。


gorira


まぁ気を取り直してホルモン食ってたら、ちょっと離れたところに、大学生のサークルっぽい人たちが飲んでました。

あるぽっちゃり(×2)女性が男性とトイレに向かいつつ、俺たちの隣を歩きながら、

「ちょっと飲みすぎた~」

ターキー思ったよ!

お前さん、飲みすぎじゃなくて食いすぎやで!

 彼女爆笑→継続爆笑→延長戦でヒックヒック …笑いすぎ!怒られんで!!

まぁそんな失礼なことは置いといて。

人間模様っておもしろいね。

かわいい子には群がってるし、(その女の子は一番自分がかわいいって思ってる風だし、)面白そうな子はどつかれてるし、やたら騒いでる男の子には、最初みんな群がるけど、そのうち酔っ払って飽きてくると、みんな話聞いてないし。

まぁ俺も当事者だとそうやねんけどや♪


まぁそんなわけで、いろいろ楽しかったとさ。じゃあねぇ~。あでゅぅ~

AD

本ブログを紹介頂きました!


ニノウデさん、あーざーす!


ご紹介頂いたブログは、『二の腕繁盛記 』。

二の腕が尋常でないらしく、ダイエットに励んでいるブログです。

本ブログ共々、応援よろしくお願いいたします。

AD

841回目

ターキーです。


昨日、841回目の飲み会がありました。

また、ブログ更新の記念すべき1回目の飲み会です。


18時前にミカサンから連絡が。↓

「今日、

 飲むから。

  飲みたいから。

   適当にいつものメンバーに声かけたから。」


場所は深川 はしもと さん。(勝手にリンクです。)

ここの親父、さいこー!

客の扱いが友達感覚。

注文聞くときも、料理持ってくるときも何か言わんと気がすまないらしい。

 おしぼりくださーいってお願いすると

   → 「一番高い注文ありがとうございます。」

 注文を2、3言って、う~んって悩んでると

   → 「時間でーす。」っと行ってしまう。

 塩焼きそばを持ってくるとき

   → 「そば屋でーす。」    etcetc

これを読むとなにやらむかつく感じ風に思えるが、実物はナイスキャラ。

外見は西部警察の大門風。(もしくは、ソフトおヤ●ザさんのボス)

皆さん、行って味噌。(古っ)


ってことで、飲み会の出だしは、おねぇーやん3名様とターキーの4人。

そこから、だらだらと集まるメンバー達。

あれやこれやで結果10人。(TBTは、8、9人目ぐらいやったかいな?)

2050428


 お前さんたちー!

 休前日の夜に暇すぎー!!

 でも素敵だー!最高だー!!!


そこから2次会、3次会で朝帰り。

当然、昼過ぎまで爆睡しますよ。

そしたらなんだか暑くて寝苦しいですよ。

ぐぇっ!気温が31度!?

オイオイオイオイッ!

地球さん、まだ4月ですよ。

AD

まずは。

テーマ:

はじめまして。


ターキーとTBT、二人合わせてピクニッツ!

そんな二人が出会って6年の月日が経ちました。

一緒に飲みに行った回数は推定840回。


えっ!?その回数は本当かってか?


まぁそんな細かいことは気にしない、飲めや騒げやの宴ブログです。

1,000回目記念飲み会を目指してがんばりますので、応援よろしくおねがいします。


ターキー&TBT