三日月日進月歩

ライブドアから電撃移籍!
日々前進、とは理想も理想。始めてみましょう、打倒人間を掲げて!転じてのんびり日記。


テーマ:

正夢チックタック第246回~再開いたしましたの巻~


約1年ぶりに正夢チックタックが更新を再開いたしました。


あっという間に時間たったような気がしまして、


若干のフワフワ感はありつつも、


くだらなさ全開でおしゃべりさせていただいております。


もしよろしければ聞いてやってください。


ブログの更新も久々ですね!



あくせーす!

http://www.voiceblog.jp/ticktack-radio/




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すげー久々にブログ更新。

最近はツイッターもあんまやらんくなったし、
ソーシャル離れが始まっております。

ってのもラジオ中止してるってのがでかいのですけれども。

そのせいもあってか、
大声出したり、爆笑したり、
そういうベクトルが退化しつつあって、
このまま死んでいくんじゃねぇかと、
だいたい23時過ぎくらいに思い始めます。

陽のベクトルがなくなった分、

しばらく身を潜めていた陰の部分が見え隠れしとりまして、

つまんねぇことでもイライラしたり、
くだらねぇとか、笑えねぇとか、
面白くねぇとか、まずいとか、暑いとか、
うるせぇとか、黙れとか、
あっち行ってくんねぇかなとか、
そういう、ね、なんか、わかるでしょ、ね。

そういうのが敏感にね、悪い方に敏感になってきて、
あー、そういえば自分ってこんなヤツだったなと、
改めて自分という人間と向き合わせて頂いております。


ってな感じの毎日ですわ。

朝から晩まで働いちゃー寝て。
時間がありゃ洗濯やら掃除やら。

ってな感じの毎日ですわ。


でも、こういう出来事を陽の方に昇華していくように心掛けなくてはならんのです。

余裕なくなるとすぐ忘れちゃうけど、

忘れちゃイカンのですよ、それは絶対に。

今日がなんか陰のピークだったんで、
ここに記しておきたいと思いました。

明日からまた楽しく頑張りますっ。

おぺろんおぺろん。



江ノ電だお。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



頑張ってね、群馬県。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インパラプレパラート 12th contact
『ピクトマージ』
4/13(金)~22日(日) サンモールスタジオ



無事、全日程終了いたしました。



ご来場いただいた方、ご協力いただいた方、応援いただいた方、
すべての方に感謝でございます。

本当にありがとうございました。



初めての長期間公演で、
しかもめちゃくちゃどたばた動くお芝居で、
理由のわからない痣をたくさん作りつつ、
何とか乗り切ることができました。



公演終わって思うことも多々ありますが、
今の自分の体力や精神力を持って、全力出させていただきました。


たくさん悩んで、たくさん凹んで、でもたくさん笑って、
自分自身とたくさん向き合うことができた2ヶ月半になりました。



本当に周りのみんなのおかげです。
ありがとうございました。



さて、無事本日から社会復帰を果たして、
すでにくじけそうな1日を過ごしたわけですが、
気持ちも新たに精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。



あと、正夢チックタックの最新回も更新されているので、
そっちもよろぴくね。
http://www.voiceblog.jp/ticktack-radio/



おぺろんおぺろん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/1にエフエム浦和 【REDS WAVE】


村田綾 のKeep Smile』 という毎週日曜の14:00~15:53の2時間公開生放送のラジオに


インパラ大矢場と内山と一緒に生出演してきました!


楽しかったー。


まじで。うん。


大矢場先生と内山女史はどうだったんかあれだけど、

個人的にはずーっとわくわくしてました。



正夢チックタックとは全然違うぞ。


トーンも姿勢も違うし、


なにより、あのアウェー感。


そしてわき出るやってやんぞ感。


ああゆう環境、大事だよ、ほんと。



まあね、自分で聴いてないから何とも言えないけどね。



村田綾さん、呼んでくださって本当にありがとうございました!

素敵な時間を過ごせましたです!


今度また呼んでいただけるときがあればサシでご一緒したいです!



ピクトマージの宣伝もさせてもらったし、

自分らのことを全く知らない聴いてくれた人が観に来てくれたらいいなと思います!




三日月日進月歩-4/1ラジオ出演


DJの村田綾さんとインパラーズの記念写真。


パシャリ。



おぺろんおぺろん。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

正夢チックタック第231回~正夢式落語誕生の巻~を更新しました。



正夢で新しい落語企画が始まるかもしれない!


落語を持ち芸にするため、手軽にしたところ、


とてつもなくハードルが上がってしまったのですが、


自分のものにできるよう精進したいと思います!



そして知る人ぞ知る「堀川のビスケット」をとうとう検証する!


ビスケットが食べられない特異体質の僕が、


皆様にこのビスケットは食べられないぞ!というのを、


食べられないビスケットを実際に食べながらご説明いたします!



珍しく自分前面の放送になっております。


お時間あれば、ぜひお聞きください!



あくせーす!

http://www.voiceblog.jp/ticktack-radio/



おぺろんおぺろん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また明日とか言いながら、

早速書き忘れてね?

よくないよくないぞ!


そんのことで、今日は早めに更新します。

昨日の夢の話です。

普通のなんてことない夢の最中に、

急に自分の両腕が動かなくなって、

その事に発狂して地面に顔やら体やらを叩きつけるという夢を見て、

はっ、と目が覚めて、

あー、夢か、と思った瞬間、

マジで両腕が動かなくなってて、何もできない状態になってました。


うでがしびれいたのかなんなのかわからないですが、

めちゃくちゃ怖かったのです。

怖いー、って思いながら、

また寝ました。

寝るの好きだし。


っていう話ー。

じゃーん。


おぺろんおぺろん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あぶらとり紙ってさ、

一回顔拭くのに何枚使ったらいいんですかね?

拭けども拭けども顔はベタベタしとるのだけど。

下手したら1セット使い切っちゃうのではないかと、

若干怖くなったのです。


さて、
今週は!一日一日は長かったですが、

過ぎてみればあっちゅーま。

なんせ、日中の記憶ほとんどないわけですからね。

おつかれぼくちん。


明日はやるべきお仕事を少しでも先に進めて、

時間作って少しぐだっとするのです。


目の前の敵を、

一体一体やっつけていくのです。

複数を一手に相手できませんものですので。


そんな感じでまた明日。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にマックに行ったよ。

ナゲット100円だったからね。

バーベキューソースしかないって言われたときはバビったけど。

それでも100円だからね。


一緒にビックマックも拝借。

ビックマック食べるとさ、

その後しばらく胸が痛くなるんだよね。

こう、なんていうか、



キューーーン、



って。

息苦しい感じ。

だからいつも後悔しますの。


ただ、もしこれがね、

ビックマックへの愛情からくる、



キューーーン、



だったとしたら、

素敵だよなと。

そう思うことにしようと。

素敵だから。


素敵なことって、

素敵だよね。


ごちそうさまでした。


おぺろんおぺろん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちね。


うち。


絶対に外より部屋の方が寒い。



息白いし、


何より手がかじかんでる。



そんな手のかんじでる中で、このブログを書いていると思ってください。



かわいそうでしょ。



うん。



それだけ。



それだけ伝えたいの。





あと、ポッドキャスト更新したの。


こんな手のかじかんでる中で。





かわいそうでしょ。





だから聴いてみてね。





うんこの話してるから。





正夢チックタック

http://www.voiceblog.jp/ticktack-radio/





おぺろんおぺろん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。