picnic∞のブログ

四天王寺にある美容室
picnicの徒然ブログです∞

picnic.
〠543-0001
大阪市天王寺区上本町9丁目3-1夕陽ヶ丘ビル1F

☎︎06-6777-9129/080-9741-8810

テーマ:

こんばんわ

小池です。


{B237CF86-C6D2-4ED2-B8B0-CCF8F26C8D7D}


寝ても寝ても眠いです。

気候のせいですか?
それとも忙しいからですか?
がむしゃらにわたしは
働けてるのでしょうか?

いや、ただ怠けたいだけの気がします


「もっとやれる!!!」
松岡修造さん風に言うて
きかせてます。毎日。。。




さて、
おもってたんとちゃうことって
ありますか?

ありますよね??

コイケはむしろ、
それが割と常です。

ですので割と何がきても
うんうん。。。って感じ。

もちろん冷静でいられないverも
当然ありますが、、

それが毎日楽しい気持ちに
させてくれてるくらいです。

ただ、、

毎日の料理と、
自分の髪型に関しては、
そーゆーのいらんって
毎回やってから思う。

イメージが先行しすぎて、
妄想が膨らみすぎて
残念すぎる結果に終わるパターン。


しょぼくれるしかない。。。

{9A3211A9-FEDD-4F3E-AE06-73C37BEA7AFF}


今年の夏は
こーゆーイメージ目指してるんですが、

いつものただの派手なの
好きなおばちゃんに
なってしまう。

(小池見てもらえればすぐに
わかります。)
むしろ最近の小池見た人は
「イメージこれ?!?!👀」
ってなってるはずです。笑


料理に至っては家族にまで
毎日
迷惑がおよびすぎてる。。。

笑笑


トリュフ塩使ったら
大体のもの美味しくなると
思いすぎて

頭の中の味の妄想が
素敵すぎて
張り切ってたら


胃が壊れそうなくらいの
塩辛いパスタができたりします。。。




早戸さんは大体のもの作っても
食材無駄にしないために
文句言いつつも
食べてくれるのですが、、、



無理ですよね〜。。。笑




だけど、
「なんかおもってたんとちゃう」

っていう
出来事って

ふふふって
後から笑えるから

やめられないんですよね。。





料理に関しては
半年くらいに一回は
早戸さんに「ちゃんとセーよ。」って
言われますけど。。。


「ちゃんとしてるよ」って
自信満々に言いきってます。







早戸さんが作るパスタは
いつも
汁なしちゃんぽん麺
にんにく風味に
なって出てきます。。笑



ほら、笑
楽しいでしょ♡


本人真剣に
うまいパスタ作ったる!!!

言うて、、、
(腕まくり)

出てきたんめっちゃ具の多い
パスタ!!!笑


食べますけどね〜。

不味くはないけど、
パスタとちゃうんです。



おもってたんとちゃうことに
慣れてるわたしは

何の疑問も持たずに美味しい言うて
食べますけど、
作った本人

おもってたんとちゃうんでしょうね。。


「俺のパスタなんかいつも
ちゃうねんな〜〜」

ってブツブツいいながら
食べてますけど。。笑




人生は
笑ったもん勝ちやと
おもってます♡


次の日曜日9日は
お休みしております


夏休みのお知らせも
近日中に
お知らせします〜📢











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。