ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

思いつくまま書いて行こうと思ってます。


テーマ:
ドラマ自体、余り観ない私ですが、Perfumeさんのおかげで、タラレバ娘を観たり、勿論パンセを観たりしています。

特にパンセについては、Perfumeが出演については相当迷ったと言う事で、彼女達の気持ちもわかりるつもりです。本業では無い人がそんな簡単に出来るものでは無いと思ったのかな?

だって、タラレバ娘のあの3人の演技はプロですよね。矢張り違いますよ。

そんな状況の中で、口説き落とされて主演したドラマ「パンセ」ですが、何処と無く演技にはぎこちなさを感じながらも、何度も観てしまっています。後半になるに従って演技も良くなってきているような感じだったりしています。

もともと、歌っている時は曲によって表情を変えることぐらいは出来ている訳なので、全くの素人では無いですからね。

時間も1時間と長すぎず、登場人物も少なく、非常にコンパクトにまとまった良い作品でした。このぐらいの感じがちょうどいいよね。

ファン目線で言うとちょっと時間の空いた時にPerfumeの違った姿を観れるレアなコンテンツでした。










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Perfume」 の記事

テーマ:
6時間を超える映像作品 Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」

皆さん全部見終わりましたか?

私はDISC3の副音声とご当地とシャッフル全部
DISC1ほぼ全部、DISC2途中

です。体力と時間が必要です。ツアーをほぼ網羅した内容に大満足しています。

そんな中、DISC2の映像が横に細長いんです。画面比率が2.35:1のシネスコと言うらしいです。

縦が短く横が長いので、3人の全身を映すと小さくなりますが、上体だけの3人の映像は迫力がありました。

DISC2は映画館で上映して欲しいなぁと思いました。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

幸運にもPerfumeの主演ドラマ「パンセ」を観ました。朝起きてから

 

 

録画の関係で次週の予告編で最後にのっちの見切れ芸になってました。

 

流石ですね。どなたか最後まで録画出来た方はいますか?(笑)

 

 

そんなパンセですが

 

率直にパンセって何?と思っていたら、良い動画があったので貼っておきます。

 

パスカルさんのメモ帳なんですね。

 

時間のある方は全部みましょう。無い人は最初の説明だけ見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝観ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから1週間はテレビ出演が大変な事にもなっていてドラマとか、何と言っても、Perfumeのライブの発売がありますね。詳細はwebで確認しないと取り逃がしがあるんで気を付けて下さいね。私もね。

まだ、青い封筒のやつも観ていない状況下ですが、何とかCEツアー発売までには追いつきたいと思ってます。タラレバ娘は全部見終わってますよ(笑)良いドラマでした。俳優の方は凄いと思いました。
だからこそ、パンセに出演する事に対して慎重になるのはわかります。まぁ観てみて感じたいと思います。のっちはTSPSの演技力を出せば問題無いでしょう。






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆さんも知っていると思いますが、本日が「ぱふゅ〜む」のファーストシングル「OMAJINAI★ペロリ」の発売日でなんと15周年です。

 

 

本当に目出度いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年経つとこうなります。

 

 

 

流石はTOKYO GIRLになったPerfume

 

こんなにも洗練されました。

 

 

 

 

 

私はOMAJINAI★ペロリが発売されてからちょうど7年後にPerfumeと言うグループのファンになり、ファン歴は8年。

 

Perfumeはブレイクした後も、常に良い位置にいて、結果的に1位と言うポジションに拘っていない感じがします。それが逆に良い意味で肩の力が抜けていて長続きしているのかと思います。もちろん相当な努力はしていると思います。

 

活動の幅を少しずつ広げてきていて、今年も色々と期待します。レバちゃんで驚いている場合ではないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15周年おめでとうございます。

 

これからもドキドキとワクワクを下さい。楽しませて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。