これで3回目・・・

テーマ:

またやってしまいました。


パパさんのお弁当を


蓋に詰めてしまいました♪


コレで3回目です。


正直、それ程ダメージも


受けなくなりました(笑)


「ふっ。またか」位の落ち着きです。






こちらが蓋に詰めた方です。


随分入るなぁとは思ってましたが。



詰め直した所です。


まずはご飯から出して詰めると


割とスムーズに行きます。



って慣れてどうするんでしょう(爆)




お引越し後はこんな感じです。


意外と入るものですね。あまり残ってません。


勿論、詰め残しは


私が味見を兼ねて美味しく頂きました♪





お兄ちゃんの分です。


レタス多すぎ?


少し風邪気味なので


ゴハンは軽めによそってます。




弟くんの分です。


こじんまりまとまりました。




豚肉と新玉ねぎを


醤油ベースで炒めたものです。




ピーマンのじゃこ金平です。




魚肉ソーセージとプチトマト。




ゴハンには華わかめを。



だんだんと


日の出が早くなってきましたね~


朝日待ちをしなくても


今朝は大丈夫でした。



やっと寒くなって来たなぁと思ったら


もう春の足音がすぐそこです。






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。


AD

コメント(10)