イベントに参加しました☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師


住宅リフォームフェア2012 in 名古屋
 ・ ハンドメイドワークショップ体験コーナー

にパステルアートで出店されている kiyoka さんのお店のお手伝いをさせて頂きました。

イベントに参加するのは初めて  ちょっとドキドキほし


午前中は 親の会の Mママ と Yさん が仲良く来て下さり

kiyokaさんのご厚意で、私たち3人で自由にワークショップをさせてもらいました。


朗らかな雰囲気で、楽しく描いた作品

1 

左から : miyuki☆彡 ・ Mママ ・ Yさん


2

kiyokaさんが、お二人のイメージ描いてくださった素敵なカード

左から : Yさんへ ・ Mママへ (ほんとうにピッタリな雰囲気 )






午後からは元同僚の仲良しのお二人が来て下さいました

お話することもたくさんあるし、パステル画も描きたいわで 口も手も忙しく(笑)

3

左から : パステル画初めての Sさん ・ 

以前ワークショップに参加して下さった Aさん ・ miyuki☆彡


Picture051212_153110.jpg

kiyokaさんがお二人のために描いてくださったカード

左から : Aさんへ ・ Sさんへ (とっても喜んで下さいました )



来て下さった方、ありがとうございました。

楽しんで頂けたようで、私もと~っても嬉しかったです

ありがとうございます゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。





会場のブースで Mママさんも描いて頂いていた 

『すみいろのうた』masaさん の書がとても気になっていたので、

私もあとで書いて頂きました


康平の写真を見て書いてくださったお言葉です

Picture051212_174814.jpg


ありがとう

周りが心から 安らかに過す時

康平も喜びに満ち溢れている。

いつでも傍で 笑っていられる。



あの子には笑顔が一番似合うから

ありがとう ありがとうと 伝えたいほし





そして、イベントも最後まで めいっばい楽しくパステル画を

たくさんの方と描かせて頂き、最後に kiyokaさんが

pichu☆彡のイメージ描いてくださったカードをプレゼントして下さいましたほし 


Picture051212_191147.jpg

  うれしい~~



kiyokaさん、ありがとうございました゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。

この経験を これからも役にたてられるよう 頑張っていきますね

ご一緒させて頂いて、とても嬉しかったです



今日 描いた作品 

Picture051212_192136.jpg

お地蔵さんがお気に入りです