関西予選当日!*まなてぃ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪






おはようございます!
赤色担当まなてぃです🍓

いよいよ今日は、
UNIDOL 2017 Summer
関西予選当日です!!!!!

わたしはもう朝からどきどきです、、、
でも本当に楽しみのほうが大きい!!!!


この夏のUNIDOLは、
わたしたちPichicartは、
ももたん
まなてぃ
さおりん
あやちょ
さきぴぃ
さくらたん
みぃやん
りーぽ
の8人で出場します🍑

3月に一度Pichicartは4人になりました。
そのときは、わたしたち自身ももちろん不安やったけど、なにより、周りの方に、Pichicart大丈夫なん?って思わせてしまったことが悔しくて仕方なかった。
この4人じゃ無理って思われたことが本当に悔しかった。

Pichicartは変わってしまったって言われて悲しかった。

突然4人になって、練習方法も新歓の仕方もイベントの取り付け方もなにもかもわからない、今までで10数人で分担してたことをたった4人で全部やらなきゃいけない、そんな不安の中、Pichicartを守るために、そしてより素敵なチームにするために、一生懸命頑張ってきました。

4人だった期間、正直しんどかったな( ;  ; )

そして4月になって、新メンバーが入ってきてくれました。
わたしとさおりんとあやちょにとっては初めての後輩です♡

仲間が増えて心強い一方、正直わたしたちはきちんと後輩を引っ張っていけるのか、不安もありました。

4.5期の4人は、去年の夏、冬、そして敗者復活戦で負けを経験して、異常なくらい勝ちに対するこだわりというか、想いが強かったね。

6期のみんなは、今回が初めてのUNIDOLで、なにもわからないなか、わたしたちが絶対優勝!本選で入賞!と厳しく練習するのに、一生懸命着いてきてくれました。
正直しんどかったよね、つらかったよね。

わたし自身も、自分たちで引っ張っていくUNIDOLは初めてだから、どうやったらもっと良い練習になるかな?って毎日が反省ばかりで、しんどいなって思ったこともたくさんあったな。

でも、この8人で優勝したいという気持ちがどんどん大きくなって、そのためだったらどんなにしんどくても頑張れたよ。

みんなが同じ気持ちを持って、同じ方向を向いて頑張っている今のPichicartがわたしは大好きです。



ずっと優勝優勝ばっかり言ってきたけど、今日のステージは、なによりも楽しむことを大事にしようね♡

自分たちが楽しんでないと、観てくださってる方を楽しませるなんて絶対無理!

おもいっっっきり楽しんで、みんなの力を出し切れば、必ず結果がついてくるってわたしは思う😊


わたしは、この8人で一緒にパフォーマンスできることが本当に幸せです♡

8分間、その幸せをかみしめて、おもいっっっきり楽しんで、観てくださってる方にもたくさんハッピーを届けたいです🍀




皆さん、今日は一緒に
全力で声出して、
全力で踊って、
全力で楽しみましょう!!!!!!!💓






あんまり書くと泣いちゃうからこれくらいにしとく!
今日の目標はパフォーマンス中に泣かないこと、、笑
泣くのは結果発表でPichicartが呼ばれる瞬間まで我慢😌



それでは最後に
Pichicartのステージのおさらいです💓

{C9E81440-0EE8-4597-899A-A08F084580CF}

{531A4B47-09E7-42F7-A9BA-DAD35ECEA7A2}

{26F8BE41-CCF9-434B-A2FB-680EE5B440C2}

ピンク染まったなんばHatchがみたい!!!!
一緒にPichicartのステージをつくってください🍑💓


あいにくのお天気ですが、
なんばHatchまでお気をつけてお越しください🍀
開演は18:00です!よろしくお願いします!


綺麗事だって言われるかもしれないけど、わたしは、パフォーマンスをみてもらうまえから、Pichicartに投票してくださいとは言いません。
でもみてもらったら、絶対Pichicartに入れたくなるよ。


Pichicart史上最高のステージにします!👑



それでは、また後で会おうね💓


まなてぃ。