Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルダンスコピーサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

NEW !
テーマ:
今日から毎週水曜日にメンバーが交代でブログを更新していきますよ~
ぜひチェックしてくださいね!!

記念すべき1回目はPichicart🍑の3代目リーダーになりました、4期生オレンジ担当🍊のももたんが担当します!!
最初だから自分の自己紹介しようと思ったけど、一年前に書いたブログがあるので知りたい方はそれみてください!!笑


Pichicartは同志社女子大学のアイドルダンスコピーサークルです!
現在は新3回生3人、2回生1人の計4人で活動しています!
新メンバー大大募集中✨
新メンバー希望の方は→@Pichicart2017へDMよろしくお願いします🙇

Pichicartってどんななの?って方はYouTubeでPichicartって調べてみてください!
ありがたいことに動画を撮ってくださった方がアップしてくれてるので踊ってる動画が見れるよ!!
あと、Twitterもチェックしてみてください→@pichicart3
個人アカウントもあるよ〜

私はPichicartに入って本当によかったと思ってるから新メンバーの人たくさん入ってほしいなって思う!!
Pichicartに入ってユニドル出てなかったら今好きなアイドルのGEMも知らなかっただろうし、メンバーはもちろんファンの方にも出会えてなかっただろうなって思う😌
何かを始めるには勇気がいることだけど、ぜひPichicartに興味を持って入ってくれたら嬉しいな💕

やっぱりステージに立つわけだから自分に自信無い、私には無理そうだなって思ってる人もいると思う!私だって目立つこと嫌いだし、人前に立つのも苦手だよ😂笑ダンスも全くしたことなかったし!!
でも、アイドルが好きで、アイドルの曲踊るの楽しくて、Pichicartのメンバーと一緒にユニドルで結果残したいって思うから続けられるし、この活動が本当に好きって思える💕

私たちのステージを見て楽しかったって言ってくださるの本当に嬉しいし、応援してくださる方もいて本当に幸せだなって思います!!
これからも笑顔を届けられるような、誰かの心を動かせるようなパフォーマンス目指したいなって思います✨
本物のアイドルじゃないし、私たちはただの大学生だけど、だからこそできるパフォーマンスや伝えられるものがあるんじゃないかなって思います😌

大学生活何となく過ごしてたけど、Pichicart入ってから本気で夢中になれることできて学生生活最後の青春送ってる感じ!!この活動できるのは大学生の間だけだし一緒にユニドル優勝目指して頑張ってくれる子と出会えたらいいな😌💕


〜お知らせ〜
Sweet paradise Vol.64(スイパラ6周年) 
■日時: 4月23日(日)  
11:40 開場  12:00 開演  
Pichicartはブレーキングアクトとして出演🍑
■会場: 
COCHLEA.(コクリア)&COCHLEA.mini  
大阪市浪速区日本橋5-9-16 (1Fはカフェ『Vill Ange』)  
■料金: 予約¥3,000/当日¥3,500  
(別途1D代¥600が必要)  
★☆女性の方は2000円引☆★  
■DD予約:¥1,000 

予約はPichicart公式Twitterアカウント@pichicart3でDMにて受付中!!

4人体制になって初のイベントだから多くの人に見てもらいたいなって思います!!
次からのイベントは新メンバーが加わるかもしれないので4人だけのイベントはレアになるかも🙊
あと、まだ確定ではないんですけど、5月5日も空けておいてくださると嬉しいです🙇

ぜひ来週もブログ楽しみにしてくださいね😍

🍑ももたん🍑
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ももたん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!5期生ホットピンク担当さおりんです🐰💗

19日はPichicart単独卒コンにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
{290EA056-D39A-47CD-B835-8FEAD2248FFA}

4回生の先輩方の卒業ステージ。
全員でのOPから始まり、Pichicart歴史コーナー、まゆすずれみコーナー、ブルゾンさおり&イントロクイズコーナー、4回生コーナー、まゆすずれみさんのお手紙、ED、アンコール、と盛りだくさんの内容でした。

…あー!卒コン後の感動でたくさん書きたいことあったんだけど、自分の語彙力不足でぜんぜんブログ進まない!書いては消しての繰り返しなんだけど!実は書き始めて4時間は経ってるよ!泣いてる!どうしよう!

でも今思い返すと、練習ではみんな覚えないといけない曲数も多かったし時間も限られてたからしんどかったはずなのに、みんなにこにこしてて楽しんで練習してて…そんな空気感を作り出してくれるところとか。準備体操は4回生メンバーと現役メンバーでペア組んでやることで、自然と話すきっかけを作ってくださってたこととか。とにかく先輩方が作ってくださる雰囲気や空気感が特にだいすきでした( ; ; )もちろん練習の取り組み方だったり、衣装だったり、他にも学んだことはいっぱいあって、それは今後のPichicartでも引き継いで繋げていきたいなっておもいました。
{0C8E50FD-76AD-490E-84AD-4206B3857127}

4回生の先輩たちだいすきです(T_T)💓

そして3回生メンバーも一旦引退でした。
泣きながら相談して、わたしをPichicartに受け入れてくださった先輩方。まほちさんがリーダーの下、活動できてほんとうにしあわせでした。まほちさん、あやのんさん、まおぴさん、そして同期のえりりん。いつも優しくて、何でも相談できて、信頼できて、、、あああああ寂しいよ〜(;_;)


ブルゾンコーナーで「新しい世代、見たくない?」って言ったんですけど、これ、どうしても、1番っていうぐらい、わたしが卒コンで伝えたかったことだったんです。あんな全力でふざけてたけど(笑)先輩方と練習をして、実際に一緒にステージに立たせてもらって、改めて先輩方が作ってくださったPichicartっていう素敵なグループがだいすきでこれからも見てほしいなっておもって。一旦は4人での再スタートとはなるので不安に思われる方も多いとは思います。だけど、Pichicartの良いところ.素敵なところは引き継ぎつつ、もっと進化していきたいです、進化していきます。真正面からなにごとにもぶつかっていきます。


ほんと文章書くのへたっぴすぎだけど。
とにかく!
4回生のみなさん、卒業おめでとうございます、そしてお疲れさまでした。3回生メンバーのみなさんも、一旦お疲れさまでした。
そして最後にはなりましたが、見に来てくださったみなさん、応援電波送ってくださってたみなさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します🍑

さおりんでしたっ。














おしらせ
✱Pichicart、SNS強化大作戦
〜3/29から毎週水曜日、メンバーがアメブロ更新するってよ〜
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
同志社女子大学アイドルダンスコピーサークル、Pichicartです!

新メンバー、そしてスタッフを募集することになりました!

{A6A0CC4D-6863-40FE-A3B4-442306F98DF4}


{5D2DDA3E-8060-4852-8729-6934AED6AB0D}



それに伴って、
たくさんの方に、Pichicartのことをもっともっと知ってもらいたい!
という思いでこの記事を書いてます。
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです♡





○Pichicartとは?

京都の同志社女子大学を拠点に活動している、アイドルダンスコピーサークルです!

{A297223C-E1F7-4169-BECA-87DF32E0A2D1}


現在、同志社女子大学をはじめとし、様々な大学の新3回生と新2回生のメンバーで構成されています!

48・46グループや、モーニング娘。などのハロー!プロジェクト、さらにSUPER☆GiRLSなどのアイドルストリート発のグループの他、様々な女性アイドルのダンスをコピーし、UNIDOLという大会への出場を中心に活動しています!



○UNIDOLとは?
{20EF3CC0-C813-4FFA-8953-146A1E021DC3}
「UNIDOL」とは、大学対抗の女子大生アイドル日本一決定戦です。 その名称は、「UNIversity iDOL」に由来します。 「普通の女子大生が、一夜限りの"アイドル"としてステージに立つ」 というコンセプトのもとで開催されているコピーダンスイベントで、今もっとも熱い学生イベントとして話題を呼んでいます。
( http://unidol.jp より)




○2016年度の出場記録

UNIDOL 2016 Summer 関西大会
@梅田amHALL

👑総合3位

{2D41ED49-E5F9-4F4E-A885-5C6D5AECCE71}





UNIDOL 2016-17 Winter 関西大会
@心斎橋BIGCAT

👑総合3位

{EDC56832-8624-4B22-A624-0D9513F4965C}






*2/16(木)
UNIDOL 2016-17 Winter 敗者復活戦
@新木場Studio Coast

👑総合8位





たくさんの応援、本当にありがとうございました!




○さらに!

Pichicartは、UNIDOLだけでなく、様々なイベントにも出演させていただいています!2016年度出演イベントを一部紹介します!


{00DD5C55-C8E8-4158-99AF-232BD2E55D6C}


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店さんでのイベント!
スキちゃん/スマイレージ
初恋サイダー/Buono! 
などなど、ハロー!プロジェクトの曲のみで構成されたセットリストでした!



{EF0B6E7F-AD9B-4AFE-8368-E05DFB8E2F4D}


夏に出演させていただいたイベントでは、
ポニーテールとシュシュ/AKB48 
メロンジュース/HKT48 
など、夏にぴったりな曲を披露しました!



{BC9141FA-5EF7-4D73-A42D-F09A6752A90E}


7/31に出演させていただいた、
Buffaloes Music Festivalの会場は、なんと京セラドーム!
恋愛レボリューション21(updated)/モーニング娘。
恋するフォーチュンクッキー/AKB48
などを披露し、大盛り上がりでした!




{A6F286F1-9847-4C4C-A597-592975615C92}


立命館大学ハロプロ研究会のユニドルチームさんとのコラボレーションとして、
泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16 
を一緒に披露させていただきました♪



{CE6F7DD8-BDAE-4407-82F4-1DC4FEA86AB2}


10/9の学生祭典は野外ステージでした!
世界で一番 孤独なLover/乃木坂46
を初披露しました!
さまざまな世代の方に観ていただけて嬉しかったです!



{B4199764-1351-4036-A7CC-C15C1A248D94}

{F788C7C6-6724-430A-A5F7-C4D2FC8D72F2}

11/19は京都大学、11/20は同志社女子大学の学園祭にも出演しました!
らしくない/NMB48 
などの全員で披露した曲の他、
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー 
などのユニット曲、さらには懐かしの
淋しい熱帯魚/Wink
など、バラエティ豊かな曲を披露し、学園祭を盛り上げました!



このように、全て紹介しきれないくらい、本当にたくさんのイベントに出演させていただきました!
各種イベント関係者様、観に来てくださった皆様をはじめ、Pichicartの活動を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!



◯さらにさらに!

まだイベントが残っています!
4回生の先輩の卒業コンサートとして
「Pichicart単独卒業コンサート」
を開催します!
4回生から1回生までのメンバーが出演します!
場所は、下京青少年活動センターで、入場無料となっています!
Pichicartのことがよーくわかるイベントになっていますので、Pichicartに興味を持ってくださった方はぜひぜひ観にきてください!
*詳しくは、ツイッターアカウント
@pcct_graduation 🍑にて!



2017年度も、UNIDOL関西大会優勝、決勝戦入賞を目指し、そしてたくさんの方に大好きなアイドルの魅力を伝えるために、元気に笑顔で活動していきます!




わたしたちと一緒に、
かけがえのない経験をしませんか?

{8762C3F7-409F-4F5B-9297-DACB1D4D4A34}






○新メンバー・スタッフ募集について

もっと詳しく知りたい!という方や、Pichicartの活動に少しでも興味を持ってくださった方、質問があるよ!という方は、下記のツイッターアカウントまで!
気軽にDMやリプライにてご連絡ください♡

*Pichicart公式アカウント

       @pichicart3

*Pichicart新歓用アカウント 

       @Pichicart2017

説明会や見学会の開催も予定しています!詳しい新歓の情報は随時こちらでお知らせします!ぜひフォローしてね♡



最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます!
同志社女子大学Pichicart、
これからもっともっと、たくさんの方に笑顔を届けられる、素敵なチームになっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
そしてたくさんの応募をお待ちしております!💕



2017.03.06  Pichicartメンバー 一同



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


学祭の詳細第二弾です!🌠



🍑同志社女子大学 EVE祭🍑



日時⭐11月20日(日)

出演メンバー

まほち、あやのん、まおぴ、ももたん、ななみん、まなてぃ、えりりん、はなちゃん、ひよりん、さおりん、あやちょ、おしま、りうちゃん、みさみさ、はるる

以上15名


場所⭐同志社女子大学今出川キャンパス純正館地下デントンホール




同志社女子大学への行き方はこちら↓
http://www.dwc.doshisha.ac.jp/access/imadegawa/index.html



10:30-11:00
【Pichicart vs DWC48 イントロクイズ対決】

Pichicart代表として、解答者にまほちとまおぴが参戦します☺


11:00-11:30
【Pichicartステージ】



⭐ セットリスト(出演メンバー)

1.らしくない/NMB48
(全員)
2.世界で一番孤独なLover/乃木坂46
(全員)
3.???/???
(まほち、あやのん、ももたん、まなてぃ、あやちょ、はるる)
4.???/5期生
5.???/4期生
6.???/3期生
7.M.O.N.ST@R/Chekky Parade
(まほち、あやのん、まおぴ、ななみん、ももたん、まなてぃ、えりりん、ひよりん、さおりん、)

8.泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。´16
(全員)



12月5日のユニドル関西予選を控えた最後のステージとなります!

そして、この日は、はるるのラストステージ日でもあります。


関西予選を優勝で突破するためにも、15人全員で熱くて楽しいステージをお届けします🌟!

お時間のある方はぜひお越しください。
応援よろしくお願い致します!🍑









~12月5日ユニドル関西予選チケット予約受付中~

学祭にてチケットの受け渡し可能です。

Pichicartからのチケット予約お待ちしております!


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせ致しました!
来週行われる学祭の詳細です😊🌠



🍑京都大学11月祭🍑



日時⭐11月19日(土) 13:10-13:50

出演メンバー

まほち、あやのん、まおぴ、ももたん、ななみん、まなてぃ、えりりん、はなちゃん、ひよりん、さおりん、あやちょ、おしま、りうちゃん、みさみさ、はるる

以上15名



場所⭐京都大学吉田グラウンド内野外ステージ




緑の部分がステージとなります。
赤い矢印部分からグラウンド内にお入りください。


京都大学への行き方はこちら↓
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/



⭐ セットリスト(出演メンバー)

1.泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。´16
(全員)
2.ギラギラRevolution/SUPER☆GiRLS
(全員)
3.???/1回生
4.???/2回生
5.???/3回生
6.Help me!!/モーニング娘。
(まほち、あやのん、まおぴ、ななみん、ももたん、まなてぃ、さおりん、あやちょ、おしま、みさみさ)

7.M.O.N.ST@R/Chekky Parade
(まほち、あやのん、まおぴ、ななみん、ももたん、まなてぃ、えりりん、ひよりん、さおりん、)

8.???/???
(まおぴ、ななみん、えりりん、はなちゃん、さおりん、ひよりん、おしま、りうちゃん、みさみさ)

9.???/???
(まほち、あやのん、ももたん、まなてぃ、あやちょ、はるる)

10.メロンジュース/HKT48
(全員)
11.らしくない/NMB48
(全員)



Pichicart一同楽しみにしております😊
皆様、ぜひお越しください!

お待ちしております(*^_^*)

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました!✨


『Pichicart〜歴史編〜』

正解発表します!



第1問は、
関西ユニドルは今回で6回目の開催ですが、Pichicartは今回で何回目の出場でしょう?
でした!



正解は…!!!

《 5回目 》 です(*`・ω・´)

5回目が43% と一番投票が多かったです!!
知ってもらえていて、覚えてくださっていて、とても嬉しいです😭💓💓💓


1回目は、2014-15年 Winter
2回目、2015年 Summer
3回目、2015-16年 Winter
4回目、2016年 Summer
そしてそして!
今回で5回目となる2016-17 Winterの関西予選が、12月5日に開催されます!!!

詳細は、Twitterアカウント(@Pichicart3)にてご覧ください*。チケットのご予約はTwitterアカウントのDMにて承ってます。

みんなで一緒に嬉し涙を流しましょう(;_;)💓



続いて!
第2問は、3期まほちとあやのんが二人でやった初ユニット曲は次のうちどれでしょう?
でした!



正解は…!!!

《 ガラスのI LOVE YOU 》です(*`・ω・´)


これは 52%と、半分以上の方が正解でした!◎
メンバーでも初めて知った人もいるんじゃないかなあ〜(笑)

ここまで全問正解の方いらっしゃいますか!?✨
Pichicartマスターまであと少しです!


それでは、最後の問題です!!
第3問は、Pichicartが結成されてから初のステージはいつでしょう?
でした!



正解は…!!!

《 2014年11月15日 》です(*`・ω・´)

なんと、2014年の関西ユニドル冬予選が初ステージなんです!!☆
これはちょっと難問でした!(笑)


ちなみに、正解の選択肢以外の、10月3日はPichicartがTwitterを始めた日、9月29日は、Pichicart初代リーダーのまゆぽんさんのお誕生日になっていたんですよ〜🎉!


全問正解されたあなたは

Pichicartマスターです!!!🍑✨


投票にご協力してくださったみなさん、ありがとうございました😊!

これからもPichicartの歴史を私たちと一緒に刻んでいきましょう。♡♡


ちなみに!☆

来週はPichicartアンケート企画もあるので、また投票にご協力よろしくお願いします。♪

以上!Pichicart広報部からでした〜🍑✨
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは〜
10月以降の出演イベントの詳細をまとめました!
順番に紹介していきます♡



{8AC8071B-D7FD-466A-A2B9-A67BFE121455}



⭐️10/1(土)
しもせいフェスタ
Pichicart×立ハロ
12:40〜13:00
@下京青少年活動センター
メンバー:まほち、ななみん、まなてぃ、はなちゃん、さおりん、あやちょ(Pichicart)
ちゃんりー、めいめい、かるちゃん、りこち、だーいな(立ハロ)



{20CA9F9A-DF13-40D4-9188-8770E9705CF5}


⭐️10/9(日)
京都学生祭典
15:23〜15:29
@向日葵ステージ(岡崎グラウンド)
メンバー:全員



{A6C925F5-39C7-416A-8B31-F1D8C1D1C210}



⭐️11/19(土)
京都大学学園祭  NF
14:00〜18:00の部  詳細時間未定
40分間のステージ
@京都大学
メンバー:調整中



{8899E582-AEDF-4255-868A-A0CD30E23E6A}



⭐️11/20(日)
同志社女子大学 EVE祭
10:30〜11:00
@同志社女子大学 今出川キャンパス
メンバー:調整中




そして私たちの活動の軸となる
女子大生によるアイドルコピーダンスサークル日本一決定戦、「UNIDOL」の2016-17 winter 関西大会の開催が決定致しました

{7CD998FE-0A0A-481B-AE2B-4E3AD43F9BF2}


Pichicartは今シーズン、関西大会優勝&決勝戦入賞を本気で目指しています!
この大会はお客様の投票と審査員の投票で勝敗が決まります
私たちはPichicartは関西で1位をとって東京での決勝戦に駒を進めたいです!
皆様からの応援&チケットのご予約、お待ちしております!
チケットの詳細は近日中に発表いたします



それではみなさん!
秋ツアー&ユニドル、ぜひお越しくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!長らくお待たせしました!Twitterで募集したPichicartへの質問【#桃に質問 】の質問返しいきますよ~😆✨


Q1,Pichicartの名前の由来って何ですかね?

→わたしもこの間赤い先輩に聞いたのですが、特にないみたい、、笑
でもアイドルっぽい可愛いイメージのピーチ🍑をもじったのと、
Pichicartっていう響きを気にいって付けられたみたいですよ!🍑✨ byまほち



Q2,カラオケ行ったら、この曲はセトリから外せない曲を3つ(アイドル以外で)

→happiness(嵐)
愛してるのに、愛せない(AAA)
GIFT(西島隆弘)    by はなちゃん


→☆青空のナミダ/高橋瞳
☆残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
☆DISCOTHEQUE/水樹奈々

アニソンばっかり🙊笑
いつも相手に合わせて変えることが多いです(*^◯^*)!!  byななみん



Q3,LINEの公式アカウントとかって予定ありませんか?楽しみにしてます

→それは名案ですね!冬に向けてつくろうかな(^O^)
今はtwitter、アメブロ、モバメの更新をお楽しみに♪  byまほち



Q4,最近ハマっていること

→ねこあつめっていうゲームにハマってます!あとはぐでたまのカフェ巡りかな byみさみさ

→最近ハマっているのは1人○○系かなあ💭1人ランチとか1人映画とか1人カラオケとか!友達がいないわけじゃないですよ🙅(笑)ひとりっこやからマイペースなので1人○○の楽さについに気付いてしまっただけです😉 byさおりん



Q5,Pichicartのいいと思うところ、足りないと思うところ

→いいところは、ユニドルの活動に対してみんな熱心に取り組んでいるところ!💪✨💓
あとは、ほどよい距離感で仲がいいところ🍑 (笑)

足りないところは、ダンスのキレ!ふわふわした子が多いからかな☁🐰(笑) キレがほしい!
残り少ない練習でキレを取得していきたいと思います(^_-) byあやのん



Q6、アイドル以外で好きなアーティスト

→A.相対性理論、ベボベ、androp、ROTTENGRAFFTY

基本的にアイドルか声優関係しか聴かないので、それ以外でウォークマンに入っているのがこの4グループくらいでした!笑
超メジャーな音楽はあまり聴かないですね💿
ちなみに声優系で好きなのはMARGINAL#4です💓💓       🐥ひよりん🐥



Q7,Pichicartメンバーの中の推しと理由

→推しはあやちょ!
理由はシンプルに顔がタイプ!笑
あとダンスも上手いと思ったからこれからもっと伸びるんやろなぁって思ったからです💓まだ全然あやちょのこと知れてないから知っていきたい~!というか5期と仲良くなりたい☺️☺️
 byまおぴ



Q8,憧れとか推しとか好きとかそういう感情を追っ払ったときに、この人になりたい!っていうアイドルは誰ですか。

→鈴木愛理ちゃんです!by はるる



Q9,りこちのことどれくらい好きですか?

→1、譜久村聖の次に好きです
逆にまほちのことどれぐらいすきですか?byまほち



Q10,好きなアイドルの曲と理由

→好きなアイドルの曲は、AKB48のBaby! Baby! Baby! です♪
めっちゃいっぱい好きな曲があるので、とっても迷いました(笑)でも、そんな中でこの曲を選んだ理由は、私がAKB48に本格的にハマるきっかけになった曲だからです(`・ω・´)!明るくて可愛い曲です♡    byりうちゃん



Q11,他のユニドルで注目してるグループ

→一番は関東ユニドルなんですけど、成城彼女さん!!
Winterの敗者復活のパフォーマンス生で見ていたんですけど、本当に素敵でした😍とても記憶に残ってます💕
PVとかの映像も凄いなと思っています✨
メンバーの皆さんがとても可愛くて(//∇//)注目しています!!

関西ユニドルでは、シルクパフェさん!!
ありささんとちさとさんのパフォーマンス見たことあるんですけど、お二人ともとてもアイドルで素敵でした💕
あと、新メンバーも含めルックスレベルが高いんですよねー😍
イベントとかTwitterでもとても勢いのあるチームだと注目しています!! byももたん



Q12,おしまって何でおしまになったの?????

→なんででしょう?自分でもよく分かりません*\(^o^)/*なんとなく響きが気に入っておしまにしました*\(^o^)/*最近はおしまが自分の中で定着しすぎてきて、本名で名前呼ばれても一瞬誰のことかわからなくなります(重症)        by おしま



Q13、他のメンバーにここは負けないと思うところ
→目力 と 表情 ですね (^-^)つ

目の大きさは結構大きいと思います(笑)

表情はバレエをやっていた時から
先生によく褒められていたので☆

ダンスは上手くないけど、表情で魅せてカバーしたいし
予選の時も注目してほしいですっ

えりりん



Q14、嫌いな食べ物

→嫌いな食べ物!っていわれてぱっと思いつくものはないです!
基本的になんでも好き!食べることが大好き!💓
でも、自分これあんまり好きじゃないやろなあとか怪しいなあって思うものを食べてへんからかもしれないです!笑
いろんな食べ物に挑戦して、もっと食の知識深めたい!そうしたらもっと好きな食べ物も増えるし、嫌いな食べ物もでてくるかな~??
でも嫌いな食べ物がないことって幸せですよね!
いつでも誰とでも、好き嫌い気にせず、楽しんで食べれるのはめっちゃいいことやなあって思います♪ byまなてぃ



Q15、マイメロちゃんやサンリオ好きな人いるかな? 

→マイメロとぐでたまが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
                byあやちょ



Q16、まほち姐さんのメンバーのギャップの激しさは何故か?とかでも答えてくれるかな?

→ギャップありますか?!どんなギャップなんだろう…?
でもツンデレだねってよく言われます❤️すきな人にはツンツンしちゃうな❤️❤️ byまほち





いかがでしたか?♪(v^_^)v前より少しはPichicartのこと知ってくれたかな?☆
まだまだ質問募集してるので、Twitterで#桃に質問というハッシュタグをつけてツイートしてください(*^^*)    桃むすめたちが答えちゃいます🍑
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!!お待たせしました!!!!✨
Pichicartユニドル特典会担当からのお知らせです!


私たちは
6月22日(水)に梅田amHALLで開催される
UNIDOL 2016 Summer 関西大会
に出場します!

開場/17:30 開演/18:30
¥2000(1d/600)


15人になった新生Pichicartをぜひ見に来てください!
ナンバーワンで決勝へいく。
メンバー全員、本気です。


{6D078FAC-5F07-402F-8107-902BBE582F17}




そして、なんと!!!!!!
今回、Pichicartからチケットを予約してくださったあなただけに
チェキとメッセージカードをプレゼント!

チェキは事前に
メンバー
そのメンバーに来てほしい服(私服かコスプレ)
を選んでいただけます✨

コスプレについては、メンバーがその人に似合うコスプレを選んで用意してますので、お楽しみにっ
チェキには落書きもさせてもらいますよ~!!!✏

メッセージカードもPichicartらしい工夫をしてお渡しします
一言一句、心を込めて書かせていただきます


ということで、みなさん!
これはもうPichicartから予約するしかないですよね??したくなりましたよね???ね?



https://docs.google.com/forms/d/1t7aPvKjI3cE-h-ak5suxpk_NcAmbBD665rPccxV3Hjw/viewform

こちらの予約フォームから予約受付してます!

ご予約お待ちしております




(りうちゃん)
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん!こんばんは*\(^o^)/*
私の番がやってきました!!!


平成7年7月7日生まれ!
Pichicartのオリ姫
(織姫とオリックスの女性ファンをかけてるの!!!笑)
メンバーカラー青色のななみんです!


無事に4期生になりましたー!!パチパチ。笑

早速ですが、自己紹介していきます!

出身は大阪府!!
今は下宿してて滋賀在住。

大学は立命館。
20歳だけど、1回生
(察してください笑←)
スポーツ系の学部です。(ほぼネタバレ)
ソフトボールを9年間してました!
また始めるつもり!

汗だくになりながら動くのが大好き。
真夏に汗だくで走り回りたい。笑
だから夏が好き。
冬は野球オフシーズンだし←


実家はお父さんと二人暮らし。
猫飼ってます!
兼続(かねつぐ)って名前。笑
お母さんは神戸にいる。
ひとりっ子です(^○^)

血液型はAB型。
超マイペース!笑

私の性格は、

負けず嫌い。
だけど、変なタイミングでやる気をなくすこともある←

とても単純。
すぐ言いくるめられる。笑

誰にもばれずに病むことが多い。
ぼーっとしながら病んでる。
何も考えずにぼーっとしてるだけの時もある。笑

1人でいるのが好き。
だけど、仲の良さそうに遊んでるのを見ると
私も仲間にいれて!って寂しくなる。笑

こんな感じかな??笑




好きなアイドルは
AKB48の渡辺麻友ちゃん!!
まゆゆヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

48グループだと、こじはる、くーみん、さえちゃん、らぶたん、みちゃ、ゆかるんも好きです!
もっともっといるけど省略。笑


スパガの前島亜美ちゃん!!
元スパガのさおりーぬもとても好き。
もはやみんな好き!笑


アイドリング‼︎!は大川藍ちゃん

ももクロだと、あーりんが好き。

東京女子流は小西彩乃ちゃんが好きでした。(今も好きだよ~)
初めて握手会行ったのは東京女子流でした!

モー娘。だったら道重さゆみさん。
℃-uteは矢島舞美ちゃんが好き。
Berryz工房は菅谷梨沙子ちゃん。


基本的にDDです。笑


あとは、9nineとか、bump.y、ゆいかおり(アイドルなのかワカラナイ)…
好きなアイドルは、この辺りで終わらせておきます!!笑


やりたい曲は、Blue rose!!
恋を語る詩人になれなくて、innocenceとか
まゆゆが踊ってる曲もしたいし…
なんでも踊りたい←
あとはスパガの曲をたくさん踊りたい!♡




ユニドルを知ったきっかけは立ハロさん。
新歓祭というので踊ってはって、紫色の方(名前とか何もワカラナイ)がすごく印象的だったの覚えてます。

本格的にユニドルをやりたいと思ったのはコッキャンさんを知ってから!
みとさん推し←
コッキャンさんにメンバー募集してますか?
ってリプ送ったけど
自分が鍵垢だから返事こなかったんです。(当たり前←)

実行委員のほうも気になって
連絡してみたり、そちらの道も考えたのですが
迷ってるうちに
pichicartの募集のツイートが回ってきて
歌も歌うんや!楽しそう!と思い、
アポを取り今に至ります!!(*^◯^*)




アイドル以外の好きなものは長くなってしまったので全カットしました。てへぺろ☆←
また書きますので読んでください♡笑






嫌いなものは、
缶詰のホワイトアスパラガス!!!!!!!!







4月3日には新生Pichicartの初めてのライブがあります。
引き継いだところもありますし、
新しいものを感じるところもあるかと思います。


”まゆぽんさんすずかさんたちがいなくなったからpichicartはもういいや”

なんて寂しいことを言う前に
ぜひ一度見に来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



ダンスも歌も初心者ですが、その時の1番をお見せできるように頑張っていきます(>_<)!!



以上、4期生メンバーカラー青色のななみんでした☆

コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。