vol.9 あややのドッキドキレポートin KEIZ富山田中店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

「昨日はね~ハンバーガー食べとったらハンバーガーの上にコイキングおったw」

 

 

「何でそんなとこにおるんよw水ポケモン陸に上がってきたらダメだろww

 

 

と話題のポケモンGO!について

スタッフさんが休憩室で面白く盛り上がっていた

KEIZ富山田中店さまへGOしてきましたピカチュウピカチュウのシッポ

あややですめたもん

 

 

 

image

沖ドキコーナーから登場だいっヤシの木ヤシの木

 

 

 

 

7月24日(日)ハイビスカス4あややのドッキドキレポートヤシの木ですよん

image

 

 

 

 

 

見てくださいbiパンパンなのbi

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

こんなにたくさん設置されてるにも関わらず

残りの席もほぼないということでえ゛!

今日あややは応援係になりたいと思います日本

 

 

 

 

そんな感じで始まりましたが

なくなっては増えるセンター通路にある沖ドキの別積!ポチャコイン

 

image

スタッフさんも慌ただしく動き回ってます怒

 

 

いいな~すごいな~と思いながら店内見渡すと

色々賑やかだったので応援の前に少し見せちゃうにや

 

 

 

スロットはGODバジリスク萌えバラがいい感じ♪

image

 

 

 

パチンコはパチレンジャーの頃の懐かしささえ感じる牙狼を始め

image

 

 

新台コーナーに設置されている

CRガオガオキング2星2個

CRデラマイッタ星2個

CRよしもとタウン星2個

 

 

遊パチコーナーもいい感じだよ♪

image

 

 

 

 

日曜日ということもあってどこもいっぱいだね笑

ぐるーっと回ったところで

大好きな沖ドキヤシの木ハイビスカス4へ戻ってきましたs

 

どこよりも好評な稼働っぷりな様子をお伝えしたいピカチュウピカチュウのシッポ

 

 

 

 

 

毎度のことながらフリーズを引いている引き強さんがいたりキラキラ

安定機種の仲間入りかなぁ?

あややが見るときはいつも盛り上がってるよ怒キランキラン

 

 

 

まだまだ伸びそうなお兄さん☆23連中ビックリ

image

 

image

おめでとうございます☆

 

 

 

3箱ゲットが羨ましいお兄さんビックリ

image

 

 

 

さらにお兄さんが16連ビックリ

image

 

 

 

12連中でボーナス合計20越えてるお兄さんビックリ

image

image

 

 

 

5箱ゲットのお兄さんビックリ

image

 

 

 

お喋りしてたらチカチカきてBIGゲットのお姉さんビックリ

image

あめでとうございます☆

 

 

他にも11連12連15連16連23連25連などなど

写真だけでは伝えきれない!

ので実際に店内でにやふふ

 

 

 

ご遊戯中の皆さまはあややの分も

たくさんハイビスカスチカらせていってねハイビスカス4ハイビスカス4

応援してます日本フレーフレー

image

 

 

 

 

 

 

 

ここで気になるものがカウンター前に☆

 

image

なになに?ご当地カレー?

どれも美味しそう

 

熱い夏だからこそ辛い物が美味しいのだ!

 

!

 

 

 

 

実はわたしもKEIZ富山田中店さまの

協賛店でもあるカレー屋のデリーさん

スタッフさんと行ってきましたダッシュダッシュ

 

image

image

 

とってもスパイシーで美味しかったです笑い

ご馳走様でしたウインク★★

 

image

 

 

 

 

ふふん♪

 

 

 

 

ではでは皆さまあややのドッキドキレポート(応援係編にや

お付き合いありがとうございましたsキラキラ

ざっくりしちゃったあっかんべー

 

 

明日からもよろしくねおんぷ

 

image

image

 

 

 

END