VOL.53 パチンコ研究生 ゆみ inケイズ高岡 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

ゆみですスポンジボブ♪

 

今日はケイズ高岡店さま晴れ

初めてのパチンコ研究生heart*heart*

 

 

image

 

2daysの2日目!!

1日目のななさんはすっごい連チャンしてたみたいだし

緊張でしかない。。。ガーンガーンあせる

けどビギナーズラックって当たるっていうし!!←関係ないw

そんな今日はパチンコの

定番機種でチャレンジしようかなとチョキムラピン

 

 

 

・・・ということで!!!

これに決めた!!!!

 

 

 

CR牙狼魔戒ノ花

 

 

 image

 

 

目標は大きく10連OK

 

 

 

11回当たってた角台をチョイスキラキラ

 

実践開始後すぐ・・・

 

image

 

ドンッドンッドンッLOFGドンッドンッドンッ

 

これはいい流れ!!!

 

 

 

・・・

 

image

 

・・・うまくホラーは撃破できずww

 

 

 

この後もことごとくやられ続けたので、

周りお客さまの様子を見に行くことに注意

 

 

 

 

 image

 

image

 

image

 

 

とんでもないことになってるww

 

 

さっきのLOFGのリーチ以外

何もないに等しかったので(泣)

心が折れそうだったんだけど

周りのお客様の凄さに圧倒された筋肉ハート

 

 

image

 

 

まだまだ頑張るぞ~ウインク

 

 

 

 

 

 

と思って回すこと数回転。

 

 

image

 

アイキャッチ心滅牙狼キラキラキラキラ

あとから調べたらプレミアみたいビックリROP

きれいに撮れてよかったハート

 

 

image

 

 

image

 

 

7テンパイ初めてみたよ~笑い泣き

 

 

 

image

 

初めてキャラリーチで当たったよ~笑い泣き

家族になれたよ~笑い泣き

もう涙出そう笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 ここでは5連したよラブ

 

 

 

 

びっくりしたのがこの後。。。

 

 

 

 

 

 

image

 

速攻引き戻しましたwww

ビックリしすぎて写メ撮れたのが奇跡www

 

 

image

 

 

何が起こったのかw

 

 

image

 

ここでは4連GETスロット♪

 

 

 

 皆さんのパワーのおかげで

ゆみもデカ箱も使ってもらえるくらい

たくさんの大当たりGETできましたGOOD

 

合計で大当りは9回メラメラ

目標にあと一歩及ばずだったけど

プレミアも見れたし結果オーライかな。.・ω・.。。.・ω・.。きらきら!!

 

image

 

 

 

もう本当にハラハラドキドキ

楽しく研究できました晴れ

ありがとうございました(^∇^)ハート

 

 

次回のパチンコ研究生もお楽しみに爆  笑ビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまゆみ猫しっぽ猫からだ猫あたま