PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。


テーマ:

平成29年4月23日(日)  

調査店舗:DSGアリーナ高岡店

 調査員:さき&あみ

 

 

本日!

4月23日 日曜日!

 

Pシュラン調査員

さきあみ

やって来たのは

 

 

DSG高岡アリーナ店!

 

あっt

あのアドバルーンはびっくり

そう!

 

ピシュラ~ン

M

A

X

!

 

 

実に七か月ぶりの開催となっております

 

 Let's Goビックリマーク

 

 

なんと本日はあの演歌界の大御所

千昌夫さん来店してましたよ

心に染みる歌声、さすがでした笑い泣き

 

 

さぁ調査対象コーナーから紹介していきます

 

まず向かったのは

新台のグーCR北斗の拳7 転生グー

メラメラ地域最大級の60台設置メラメラ

前作の真・北斗無双と併せて

100台!やっぱり北斗人気はスゴイですね爆  笑

 

 

つづきまして

波海コーナー波

人気のスーパー海物語in沖縄4

こちらもなんと60台ドンッ

大型店ならではの凄みを感じちゃいましたおねがい

他にも

●スーパー海物語inJAPAN319ver.

●大海物語BLACK LIGHT

●大海物語3 WIthアグネス・ラムSAP

●スーパー海物語inJAPAN金富士199ver.

●スーパー海物語inJAPAN with桃太郎電鉄

などなど海を打つにもYAPPA高アリ!?

 

そして今最もホットなスロット

カミナリ押忍!番長3カミナリ

新基準機の未来を切り開いたと言われる番長3を

いち早く20台設置と常識の枠を超えた

大量設置に心震えますびっくり

 

 

そして

目バジリスク~甲賀忍法帖~絆目

2014年に登場して早3年

まさにスロット五号機の最大ヒット機種と言えるこちら

20台設置となっております

もちろんⅡもⅢも設置

その日の気分でいろんな朧ちゃんに会えるのは嬉しいですね~

 

そして遊パチコーナー

合格徹底育成計画合格

ライトな機種にも力がはいっているのは流石です!

 

そして1円パチンココーナー

地域最大級の設置台数に加え

様々な最新機種や人気機種が

お楽し頂けますドキドキ

 

 

さぁ!

いよいよ島内に調査突入

 

 

…な盛り上がりでしたポーン

圧巻の光景にただただ調査の手が震えるばかり

まさに

Pシュランマックスビックリマーク

 

 

 

さて、そんなDSG高岡アリーナ店ですが

明日も目が離せません!

 

あゆ来店ラブ

 

最後の最後まで

あきらめちゃだめ実践

 

グーグーグー実践機種はモチロンあの機種?グーグーグー

 

 

メラメラ明日は月曜日ですが9時開店となっておりますメラメラ

 

今月ラストWeekも初日から注目ですね

明日もDSG高岡アリーナ店

GOGO!

 

 

それでは

次回の調査もお楽しみに音譜

バイバイチョキ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

平成29年4月14日

調査店舗:DSG MEGA WORLD

調査員:あい&くるみ

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

 

4月14日 金曜日

 

 

 

PICHELIN MAX

 

 

 

IN

 

 

 

 

DSG

MEGA WORLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって参りましたピシュランMAX炎炎

 

 

本日はセクシーガールを2人も携えてメガワールド様に出陣!!雷

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みあいちゃんと~~~~~????

 

 

 

 

 

新人のくるみちゃんだーハートハート

 

 

かわいいなぁ・・・初々しいなぁ・・・・ラブラブ

 

 

 

皆さんに顔と名前を覚えてもらうため、本日のMAX調査を張り切ってこなしてもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぞっグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

まず向かったのはパチンココーナー流れ星

 

 

 

 

 

 

ぱちんこCR 真 北斗無双のコーナーグラサンハート

 

 

やっぱり大人気の北斗シリーズ、なんと

 

 

 

かみんぐすーんな北斗シリーズ最新作の情報も・・・キラキラ

 

 

これは楽しみですね!!

今のうちに

真 北斗無双でしっかり世界観を感じて

近日大量導入CR北斗の拳7にばっちり備えましょう流れ星

 

 

 

 

そしてお次は華の慶次コーナーぽってりフラワー

 

 

 

傾いてますね~乙女のトキメキ

 

傾奇者だらけの慶次コーナー、本日もこれでもかと盛り上がっております炎

 

 

 

 

 

さてさて定番の海コーナーもやっぱり

 

 

 

この盛り上がり!!ラブラブ

 

魚群、フラッシュ、盛りだくさんですグッ

あったかくなってきて夏も間近!!

 

先取り海水浴はメガワールド様の海コーナーでおいでラブラブ

 

 

 

 

萌パチコーナーその名もめが☆すたもこの通り星

 

 

 

どこを撮っても大盛り上がりな4円パチンココーナーグラサンハート

 

 

 

新台のCRA巨人の星も、

 

 

 

新台CRA SUPER電役ドラゴン伝説77も、

 

 

 

 

バラエティコーナーもHOTな機種が勢ぞろいラブラブ炎

 

 

 

 

更には1円パチンココーナーだって負けてません!!ハッ

 

 

 

 

ジャーンルンルン

 

 

 

 

 

パチンココーナーは4円も1円も

本当に大盛況ですラブラブ

 

 

 

 

 

でもまさかスロットコーナーはここまで盛り上がってないでしょう~~~~??

 

なんてことは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ありません!!!炎

 

 

もちろんスロットコーナーもこの盛り上がりっぷりです雷

 

新台アイムジャグラーEX AnniversaryEditionも設置されている

ジャグラーコーナー、さすがですピンクハート

 

 

 

 

そして気になるのはやっぱり

 

 

 

 

そうこれ!!!

 

 

 

 

押忍!番長3ですよねグラサンハート炎

 

地区最多20台・・・圧倒的!!

 

 

 

 

バジリスク絆も

 

 

やっぱり大人気だしハート

 

 

 

 

沖ドキだって

 

 

夏先取りしてますハート

 

 

 

 

準新台のアナザーゴッドポセイドンも

 

 

ん~さすがさすがキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

スロットコーナーもぱちんこコーナーに負けないほどの盛りあがりでしたルンルン

 

 

 

 

 

店内には楽しそうな告知もたくさん流れ星

 

 

 

明日はこちらおいで

 

 

 

 

 

明後日はこちらおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、セクシーガールあいちゃんくるみちゃんも大満足な調査でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

では乙女のトキメキ

 

次回の調査もお楽しみにピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ぐっばいパーイエローハーツ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

平成29年4月8日

調査店舗:DSG ARENA NANAO

調査員:あいり&まゆゆ

 

本日4月8日!!!!

創業月間!!

 

 

2周年目

DSG七尾アリーナにて!!

 

 

PシュランMAX開催ビックリマーク

あいり&まゆゆが徹底調査にきたよ~ドキドキドキドキ

 

 

 

アドバルーンも上がってる1

 

それでは調査スタートです走る≡3走り

まずはパチンココーナーからひらめき電球

 

ぱちんこCR真・北斗無双

 

 

現行機種の中では爆発力のある機種ではないだろうか?

北斗の最新機種もそろそろでますねニヤリ

 

お次は七尾アリーナの海コーナーくじら

定番の大人気シリーズがたくさんラブラブ

 

 

CRスーパー海物語IN沖縄4MTC
 

CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199ver.

そして今回新たに
NEW
20円スロットコーナーを252台から288台にひらめき電球
増台!!!!

まずは最新機種のこいつからニヤリ



押忍!番長3



地域最大級16台設置の押忍!番長3

新基準の中ではなかなか期待値のもてる機種だね音譜

 
サーフィンお次は今ノリに乗ってる機種サーフィン

アクロスコーナー

大人気Aタイプシリーズがいっぱいだ拍手


 

 

 

バーサス
ハナビ
クランキーセレブレーション
サンダーVリボルト
ゲッターマウス

Aタイプの人気機種と言えば、こいつを忘れちゃだめだね
グッド!


ジャグラーコーナー音譜

 

全2BOXで構成されたジャグラーコーナーひらめき電球

バリエーションも豊富な全7機種音譜

あなたのお好きな機種でご遊戯してみては?

 

 

明日4月9日もクラッカー

引き続きピシュラン企画!!

「プレミアムPシュラン」

乞う、ご期待ひらめき電球

 

次回の調査もご期待くださいませラブラブラブラブ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)