みなさま こんばんはー!

前回のぴーの誕生日記事には、たくさんのお祝いメッセージと

ぴーチョコへのたくさんのご応募をどうもありがとうございました!!

「誰も応募してくれなかったらさみしいなぁ・・・」というチキンな乳母の

心配をよそに、予想以上の応募数をいただいて感激しました(T_T)

応募してくださったみなさま、本当にありがとうございました!m(_ _ )m


ぴーも気になる
ぴーちゃん!ぷぷぷ
抽選会!


では・・・いよいよ、ドッキドキの抽選会を始めまーす!(^O^)/


こういうのって
ぴーちゃん!ぷぷぷ
ドキドキしちゃうわよね~( ´艸`)


抽選会は今朝おこないました!

ぴーと乳母と夫の声が入っている臨場感あふれる(?)抽選会の様子を

動画で撮影しましたので、少々長いですがどうぞご覧くださいませ!

自分の声が入っていてなまら恥ずかしい・・・(/ω\)


乳母撮影、夫抽選による抽選会のもようです

1分45秒あります


というわけで、見事当選された5名のみなさま おめでとうございます!!


クラッカーチエゴロさん

クラッカーうーたろおおさん

クラッカー須藤さん

クラッカーエリーさん

クラッカーといさん


当選されたみなさまへは、後日チョコをお送りいたしますので

お手元に届くまで少しだけお待ちくださいね。

それと、といさん以外の4名様はこちらで住所がわかりませんので

お手数ですが、乳母あてにご住所をメールで連絡してくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


乳母へのメールアドレスはこちら→ indivi2007♡yahoo.co.jp

               (♡を@マークに変えて送信してくださいませ)


ぴーからバレンタインチョコです!
ぴーちゃん!ぷぷぷ
「おめでとうございまーす!楽しみに待っててくださいね!」


せっかくご応募いただいたのに、残念ながらハズレてしまった方々には

何もないのも申し訳ないので、ぴーからバレンタインカードをお送りさせ

ていただこうと思っています(*^▽^*)

※カードはこのブログのTOPページの写真と同じものになります。

こちらでご住所がわかる方は勝手にお送りさせていただきますので

気長に待っていてくださるとうれしいです(;´▽`A``


ぴーがしょぼんヌ
ぴーちゃん!ぷぷぷ
「はずれてしまったみなさま、ごめんなさいね・・・」


こちらで住所がわからないみなさまにご連絡です!

「せっかくだしカードぐらい受け取ってやってもいいわよ。」と思って

いただけましたら、これまたお手数ですが乳母あてにご住所を

メールで送信してくださると助かります。


乳母へのメールアドレスはこちら→ indivi2007♡yahoo.co.jp

               (♡を@マークに変えて送信してくださいませ)


以下、住所がわからない方々を書き出しましたので、

カードをご希望の場合は、どうぞ遠慮なくご一報くださいませ(^O^)/


手紙 関谷さん

手紙 えりかさん

手紙 れおんさん

手紙 かなさん

手紙 ぴちゅ軍団のママさん

手紙 ☆莉奈☆さん


こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


あ!!チョコ企画に参加はしてないけど、カードはほしいわ~と

うれしいことをおっしゃってくださる方にもお送りしますよー!

ご希望の方は、上に書いてある乳母のメアドまでメールをください!

よろこんでお送りいたしまーす!(^O^)/


ちなみに期限はとくにもうけませんが、あまりダラダラ受付するのも

なんなので、まぁ2月いっぱいまで連絡をいただければ・・・という

ゆる~い感じでご連絡をお待ちしています(*^ー^)ノ


最後にぴーさんから・・・
ぴーちゃん!ぷぷぷ
「どうもありがとうございました!」


誕生日のお祝いメッセージとぴーチョコへの応募

どちらもたくさん!どうもありがとうございました!

これからもこのブログとあたくしを応援してくれると

とってもうれしいです!

どうぞよろしくお願いしまーす!おほほ~ドキドキ


このたびはたくさんのご参加をどうもありがとうございました!

ぴーってばみなさんに愛されているのね・・・とひしひしと感じた乳母。

これからもうちのぴー嬢を見守ってやってくださいね♪



今日も読んでいただいてありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。

励みになりますのでポチ!っとよろしくお願いします(^-^)/クラッカー


バレンタインのもうひとつの楽しみは

   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

  明日の値引きされたチョコ・・・  にほんブログ村 セキセイインコ