こんにちは>^_^<

今日はとっても寒いですね。

息子ちゃんを保育園に送る時も寒くて手がじんじん・・・

手袋が恋しくなりました♪笑



さてさて~


最近ね、我が家ではヘルシー料理にシフトしたんです(*^_^*)

なんでかって?


パパとお兄ちゃんが痩せたいから。笑



私は和食とかよりやっぱり簡単で手軽な洋食料理ばかりなんです。。(^_^;)

だから二人ともプクプクと・・・あはは♡



でもそれじゃ体にも良くないしだめだから。


ということでヘルシー料理にしてから一週間。


なんとぱぱ4キロも痩せました♪

私のお・か・げ♪笑


そんな我が家の夜ご飯はこんな感じ(*^_^*)








ぶりの塩焼き ~さっぱりおろしwithゆずコショウ~




豆腐と春菊の香味ソースがけ




あんかけ茶碗蒸し



ねっ♪  とってもヘルシーでしょ(*^。^*)




レシピブログのランキングに参加中♪よかったらクリックお願いします♪







にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村