復活

テーマ:

じぃさん、日に日に麻痺が進み、

おまけに体調まで崩し、

衰弱して、もうダメかもしれない…と。


自分を責めたり、ナーバスになったりと、

笑うことが出来なかった母ちゃん。

他の子まで具合悪くなる始末


そんな中、仲良しのお友達たちが、

じぃさんに会いに来てくれたり、

色んなことを教えてくれたり、

そっと見守ってくれたり、

可愛い写真を送ってくれ、笑っとかなあかんよ〜って元気づけてくれたり


だからか、じぃさんもガンバって復活してくれました


みんなありがとう


いっぱい笑いたいから、

金曜日の夜は、

ビアガーデンも付き合ってくれましたん

{6802EDF6-3BDF-41FF-8FF2-2DD230E033BB}

ちょ〜楽しかった〜


元気出さなあかんから、

レッスンにも今日参加しましたん

{7B301FBC-6CCC-4AB0-9D43-FC04BD2A324D}

先生にも励まして貰いました


レッスンが終わったら、

おひとりサマで、

いつものカフェでランチも食べました

{CB7F50E8-D6F7-4F15-8364-CE6F0992F91A}

{4CB38E43-9C74-4FFB-B330-BBD2E7ADBD66}

{D4CDE83F-1C3C-419D-95F7-E193A4789FFF}

爽やかで気持ち良かったね

ふたりともお利口さんでした

{1353B9D2-B183-4919-9AC8-FEEAD74BFC93}

ありがとう


夕方には、2回に分けてお散歩も行きました

レッスンでは、嬉し過ぎて、ついぐぃぐぃしちゃうけど、

普段のお散歩はいつもお利口さんなお子たち

{DCCEB75D-BE6B-4094-B1E2-EEDA56EF0C27}


ちっちゃんだけは、ふんふん!と背筋伸ばし、

母ちゃんの前を歩いています

{6F47D143-CD4B-48EA-A285-4E557DE38E0C}


じぃさんも今日はお散歩行けましたよ

{89D38118-904B-482D-99AE-63F31E011F0C}

{37A3A7EB-648F-450E-A593-621F0A89A9BE}

もちろん、抱っこでご満悦


母ちゃんまだまだ頑張るからね〜

笑っとくからね〜


AD