カナリアの足跡

みんなと、共に歌いましょう

車椅子.装具が私の大事な足

毎日楽しく前向きに生きていきたいぴーです目

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ


テーマ:

うんっとね、実は文化祭の振り替えと県民の日で4連休中だったりしちゃうんですよ私ww


にもかかわらず、8時に起こされちゃったので正直希月さんちの莉依奈ちゃんは眠気がマックスだったりしちゃいます。


ふと、時計を見たら8時?!まだ8時です?!

おなかすいたわぁ



明日は、図書館行って来ようかなぁなんて、思いながらスローな連休を送っております。

たまにはいいね!さくらんぼ


あ、ちなみに彼氏さんと1年の記念日だったりしちゃう今日

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実はずっと体調崩してて、更新できなかったです

駄目すぎるわ…検定落ちたり、後期の職場実習あったり色々ありましたよそりゃもう…


何か最近疲れちゃったなぁと感じることが多かったり

抵抗力の低下かしら よく言われる


体重減ったんじゃない?とか計って無いのに知らないわww


減るたび叱られるから嬉しかないし、w


どうなのよ、乙女としてこれwwどくろ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

許されない願いって確かにあると思う


うん、冷やかしとかじゃない 真面目に考えてあるなぁって思ったの

たとえば、死にたいとかさ


どれだけ辛くても、望んでくれている人が居るんだから、その人を置いて逝っては駄目


どうしてそれがわからない


生きたくても生きれなかった 私の大事な子達は、どうなるの



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。