1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-28 18:26:46

♫... 日向ヒナタ生誕祭 *

テーマ:(*・ω・pりりかる☆でいずq)
{1E6FA3D0-6970-4631-9C64-E602C1D28412}

{4973CC23-1333-48C6-B919-FAC6BE858C63}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-24 13:00:16

【コス】東方.。o○

テーマ:(*・ω・pりりかる☆でいずq)

 

▼永琳:蜜月

▼撮影:お-えるさん

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-22 07:44:59

♬... ユーリ *

テーマ:(*・ω・pりりかる☆でいずq)
{F8A5F917-5E4B-4C36-A872-23B1B0572EE8}

ユーリ最終回を1人で観るのが怖くて,みったん・ナナたんと集まってカツ丼を食べながら3人で最終回を見届けました‥!


日々の生活の中で,拝見する事でこんなにモチベ-ションを高く保つ事が出来る作品に久々に出逢えて,最後まで本当に楽しむ事が出来ました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊


きっと2期か劇場化すると思っているので,いつまでも待ち続けたいです‥!


納得のゆく,素晴らしい最終回で泣きました‥本当に良かった‥!


美しいものに触れる事は,こんなにも心を温かく満たす事が出来るのだなぁと思ったり‥!


そして早速虚無感に襲われているので,暫くリピ-トで楽しみたいと思いますよ‥!


メインの3人は,それぞれの存在が本当に大切でかけがえのないものなんだなぁ‥と思いました‥˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚


今はオ-ル明けで余り頭が働かないので取り敢えず此処までにしておきます✏︎✩*.゚笑


そしてスケヲタ出戻りもしました〜!


∩・x・。りりかる☆活動情報
*ツイッタ-ID‥【ririkaru_mymelo】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。