三越にある

NEW YORK RUNWAY

やっと自分に合うジーパンみつけたよキャー
080121_003349.jpg

blue cultのスキニーは珍しいと店員さんおっしゃっておりました。

(ジーパンに詳しい方どうなのでしょう??顔文字


入口部分が少し狭いのでなかなか売れなかったらしく

たまたま(ほんっとに偶然!)pichacoが入ったのでSALE品GETでございますクラッカー

欲しいものがSALE品だったときは非常に嬉しいものですね。


白い糸で縫われていて爽やかです♪

セブンのジーパンと悩みましたが結局これを購入。

セブンは定番で長く愛用されているものなので

すぐなくなることもなく次回購入する際に検討しようと

考えましたヽ(゚◇゚ )ノ

膝周りが非常に綺麗で野暮ったい感じが全くしないので

脚が少し細く見えますイエーイ

少しでも身体が細く見えるお洋服は素晴らしいですラブラブ!合格

細い方はそんな苦労はいらないでしょうが(´0ノ`*)

少しでも痩せて見せたいpichacoとしてはどうにか洋服で

着痩せできるものが欲しいと日々頑張っておりますあわわ


またヘビロテですなチョキ

(旦那さんは何本ジーパンがあれば気が済むのだ顔文字という顔をしておりましたが・・・(;´▽`A``)