もっさもさのもっさ + αz

ビーグル『もっさ』とあーすけ、ぜんきちろうの、もっさもさのあーぜんなものがたり。


テーマ:

photo:01


photo:02



ハーブ園でもドッグラン[みんな:01]

photo:03



ティータイムも素敵でした[みんな:02]

photo:04



なにかわからん石像もいい感じ[みんな:03]

そしてこのハーブ園で

のりご運命の出会い[みんな:04]

photo:05



玄関にいますよ[みんな:05]

photo:06



きも吉[みんな:06]


一目惚れして買ったはいいけど、ダンボールに入れられ、肩から上が覗いていた、きも吉[みんな:07]

も吉が子犬のときに我が家に来たときを思い出しました[みんな:08]

きも吉を連れて帰ってきたのりごの後ろで、みんなが指差して笑ってたけど

あれ買うの?みたいな[みんな:09]


一目惚れはこれだけにとどまらず

photo:07



すみこさん[みんな:10]

なぜ、すみこさんかというと、


のりごのおばあちゃんに似てるかららしいです[みんな:11]

photo:08



すみこさんはここにいます[みんな:12]

何かと目について、存在感抜群ロボット

旅行の収穫でしたソフトクリーム

photo:09



疲れたぜわんわん








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



USJに行き音譜

photo:02



遊びに遊んでアップ

photo:03



善は靴はいて歩けるように合格

photo:04



焼肉食べてラブラブ

photo:05



次は岡山 まきばの館恋の矢

photo:06



走りに走るぼくDASH!

photo:07



やどは竹亭ドキドキ
とってもよかったひらめき電球

photo:08



3人でめっちゃ食べた、温泉ぼうろラブラブ!

photo:09



蒜山高原でジェラートとニコニコ

photo:10



ハーブ園でジュース目


続く…



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



こにゃにゃちは[みんな:01]

photo:02



わたくしお留守番のようですよ[みんな:02]


行く先は

photo:03




川口やな[みんな:03]

photo:04



鮎が食べられます[みんな:04]

やな漁で捕った鮎です[みんな:05]


photo:05



なかでも雑炊は絶品[みんな:06]

photo:06



こんな風に食べられます[みんな:07]



いとこの◯っくんも一緒[みんな:08]

photo:08



てんやわんや[みんな:09]

photo:09



楽しいね[みんな:10]


ところで

photo:10




ぼくのキャリーの上が物置になっとるで[みんな:11]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。