桜開花宣言! | ~piccologrande di oggi~

~piccologrande di oggi~

広尾の小さなセレクトショップ ピッコログランデ店長(あだな)の
今!気になった事をご紹介。 お洋服のコトもおいしいごはんも!
イタリア情報も!

Buongiorno!

 

 

3連休はずっといいお天気で春の陽気でした!

そして

本日、TOKYO

桜の開花宣言!

お店の前の桜もつぼみがフクフクしてきました!

 

が、

今日は雨の寒いトウキョウ。。。

ソシテ

オソレテイタコトガ、、、、

 

店長、今朝、、、

コーヒーを淹れようと

豆を取るのに一番下の冷凍の引き出しを引こうとしたところ

ぐきっ

久しぶりに腰をやってしましました。。。。

 

昨日ハードだったのと

気温の変化や雨、、、

最悪の状況が重なってしまいました。。。

気をつけていたのに。。。😭

 

みなさま、

お気をつけください!!!!

まだ寒いですし、

季節の変わり目、腰痛持ちの人は

ほんと注意!

まずいなと思ったらコルセットを。。

そして足首は柔らかくして動かして、

お腹は冷やさないようにしてくださいね。

 

さて!!!

3シーズン目になる

KIREDキーレッドの春コートも入荷しました!

キーレッドはご存知、キートングループのアウター部門。

上質な素材をちょっとスポーティに仕立てるブランドです。

 

超撥水の軽ーいリパーシブルコート!

今日みたいな日にもぴったり!!!

 

色は表と裏で自由に選べるので

ピッコログランデ的には

男前なブルー×ネイビーの組み合わせにしました!

 

image

ブルー表で着てみました!

今日はネイビーのコットンスーツの上に羽織ってます。

 

image

ネイビー表でも着用。

シックながらもインナーのブルーが覗くいい具合。

春も秋も梅雨の時期もカバーできるナイスなアイテムです!

 

キーレッド担当のルカが着てるのは

ストレッチナイロンブルゾン!

軽くてシンプルでかっこいい!

ルカもかっこいいけどね。。

そしてこちらも超撥水!

白は展開してませんが、、、

 

image

ナイスなココアブラウンを展開!

ピッコロ的にはこの色が一押し!

濃すぎないブラウンなので

暑苦しくならず

軽快にベージュや

今年の色、インク色な明るめネイビーにもぴったし!

着こごちいいので試してみて!