みなさまに拡散して頂いたおかげで、本日飼い主さんからご連絡があり柴くんは無事飼い主さんのもとに帰えることができました!!
警察などにも問い合わせはされていたそうですが、Facebookの記事をみてご連絡くださったそうです。
本当にたくさんの方に拡散のご協力をいただき心から感謝申し上げます。
みなさま、本当にありがとうございました(*^◯^*)


2/24(水)20:20 kazu
----------------------------------------------------------------------------------


私のわんこ友だちさんが、横浜市中区で迷子の柴犬くんを保護しました。
首輪をしていたので飼い犬さんだと思われますが飼い主さんがまだ現れておりません

飼い主さんの元に早く帰してあげたいと思いますので、ブログやFacebook等で拡散をしていただけると助かります

どうぞ宜しくお願い致しますお願い

-------------------------------------------------------
★【横浜市】迷子の柴犬を保護しています★

迷子の柴犬くん 

2/16 朝9:15頃、横浜市中区大平町付近の住宅街にて
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。

◆迷子犬の情報
 ・柴犬 オス(未去勢)
 ・4歳ぐらいと思われる若い子です。
 ・カラフルなゴムの首輪(写真のもの)をしていました。
 ・横浜市中区にて預かり中です。


飼い主さんは、下記の連絡先までご連絡ください。
また、この子の飼い主さんをご存知の方は、飼い主さんに
下記の連絡先をお伝え頂きたくお願い致します。



迷子の柴犬くん 

迷子の柴犬くん 

迷子の柴犬くん 

-------------------------------------------------------

 みなさま、ご協力どうぞよろしくお願い致しますお願い 


2/23(火)追記⇒
皆様、拡散のご協力本当にありがとうございます!
たくさんの方々にご協力を頂き、保護主さんも
毎日のようにご近所の方への呼びかけや動物病院・
トリミングサロンへの確認などをしてくださっていますが、
2/23(火)現在残念ながらまだ柴犬君のご家族からの
連絡はありません 

無事にご家族が見つかりましたら、すぐにこのブログにて
ご報告をさせて頂きます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
AD