2017-04-20 02:59:00

桜ネイル*

テーマ:ブログ♪
{374940C5-56CD-4F53-9181-B6DFF52DF772}

今さらながらですが…
日本の桜はもう散ってしまってますかね?しょぼん

桜の時期にイタリアにいたので、来年は見られたら良いなぁ(๑╹ω╹๑ )

先月、
杉原千畝物語オペラ『人道の桜』に出させていただいたこともあり、
イタリアで桜を感じたいこともあり、

先月から桜ネイルにしております桜

ピンクのラメグラデーションにホログラムとラインストーンに、桜のデザインで気分も上がりますアップ


いつも急遽時間が空いた時などの、隙間時間に駆け込むのですが、
だいたい2時間近くかかるところを、
こちらのお店では、ほとんど1時間半以内に仕上げて下さるのですΣ੧(❛□❛✿)

空き状況次第ですが、二人がかりだったり、フットもする時は、なんと三人がかりでしてくださったりΣ੧(❛□❛✿)
本当にありがたいです。



{E9EBB3B7-9D64-44E9-9CC1-6E23399FC211}

今はもうだいぶ写真より伸びてしまってるので、早く替えたいな〜
今度は撮影もあるから、考えなきゃな〜〜



お店の内装も、姫系ドレスキラキラふわふわ乙女のトキメキでとっても可愛いのですラブラブ

表参道の駅からもすぐ!
恵比寿店もあるようですので、是非ぜひ行かれてみてくださいおすましペガサス




ではではおやすみなさいませぐぅぐぅ

色んなことが、ラストスパート。
明日のレッスンも頑張るぞ〜〜っ




マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、mamechanさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

辰巳真理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

桜ネイル、綺麗ですね‼

4 ■カワ(・∀・)イイ!!

真理ちゃんネイルとってもお似合いです!!

可愛い~真理ちゃん

ピンク期間限定で良いですね~(*^^)v

3 ■無題

素敵に(^^ゞ

癒やされて
楽しくo(^o^)♪。。

2 ■こんにちは。

可愛らしいネイルですね!今日も良い天気だね。

1 ■無題

こんにちは。
いつも品の良いネイルをされるので感心しています。

向こうに行かれても、お元気そうでなによりです。

無理の無い様に、ご自愛下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。