2017-04-01 05:29:15

ご報告。

テーマ:ブログ♪
{8B00E9AA-B599-4A75-A69F-74C8FFAA7DED}

こんにちは!

先日、お陰様で無事に
杉原千畝物語オペラ『人道の桜』が終演し、
その後すぐにイタリアに来ております。

ブログは最近そんな感じで申し訳ないですが、他のSNSもプライベートも、毎日がドタバタすぎて、音信不通な人になっておりましたあせる

オペラの写真や、今後の演奏予定など、ブログにもアップしたいとは思っておりますが、何分遅いため、ホームページ・オフィシャルfacebook・Twitterなどを覗いて頂ければと思いますニコニコ



…前置きが長くなってしまいましたが、
勿論歌も続けますが、

ハープ奏者デビュークラッカー
いたします(*^^*)

小さい頃からの憧れの楽器だったハープʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ♡

サンタさんにハープをお願いしたら、大きいのではなく、片手で持てるサイズのハープが届きましたプレゼント
この話には続きがあるのですが、万が一を考えて…



{B32E9B46-E2BF-46EA-A785-DCE2595184B1}

実はそんな幼少期から、オペラやコンサートの合間を縫って細々とハープを続けて来ておりまして、
有難いことに!!

今度、某Kレコード様より、
何と歌のCDよりも先に!??
CDを出して頂けることになりました!!感謝



{6F42DA34-2A0E-403F-BD58-7A0C5FAE47C9}

二足のわらじ、大変ですが頑張りたいと思います!!キラキラ




{66A01DC0-423B-4E27-8884-2545A2670F57}

こちらは2年前の写真になります音譜









神崎守さん、ランさん、きいちゃんさん、マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、松田千恵さん、たっちゃんさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ




























今日はなんの日〜フッフ〜〜音譜

と、言うことで!?

正しい写真、こちら!


{35E32004-1549-485C-B814-324221DF0C73}

大変失礼いたしました。

こちらは、2年前の、
作曲家 薮田翔一さんのハープの演奏会にて、歌わせて頂いた時のお写真を転用させていただきました(≧∇≦)勝手にすみません〜〜っ

8/4には、薮田翔一歌曲集&椿姫ハイライトコンサートが三鷹でございますので、是非ぜひご予定空けておいてくださいドキドキ←結局宣伝(笑)

{990C9A0E-D9C5-418F-9207-435BC0210BCA}

また改めて、ブログにも書きたいとは思っておりますが…





はい。

ハープ奏者とソプラノ歌手との二足のわらじなんて、私には出来ません!!

エイプリルフール、でした\(^o^)/

「婚約しました」と言う嘘で、
Yahoo!ニュース1位にうっかりなってしまい、引くに引けずに、もうそれ以上の嘘は難しいなぁ…と頭を悩ませながらの、今年でございました。

騙された方、いるかな??

もうネタがないので、こっそり一年中募集しております(笑)

イタリアの師匠にも、「エイプリルフールのMarieにひひ」と言われしまってます〜(≧∇≦)




よし。←?

一回寝て夜中に起きてしまって、眠たかったのですが、エイプリルフール記事を書くまでは寝れん!
と使命感に燃えておりました。
あづい。
イタリアの今のお部屋、めちゃめちゃ暑いです…窓を開けたら虫が入って来るし、どうしたものか。゚(゚´Д`゚)゚。

何だか、あんまり大した嘘じゃなくて、ごめんなさい。←



そんな感じで?、おやすみなさいませ!!


まりぃ♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

辰巳真理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■「今様」届きました。

本日、届けていただきました。
本当に澄んだ綺麗なワイン色ですね。
お祝いにピッタリです。お祝い、お礼に差し上げてから、家用は、ゆっくりいただきます。とりあえず、ご連絡まで。

13 ■失礼しました。

真理恵さんと入れたはずなのに、。さんが入ってなくて。冷や汗が出てきました。
今回、画像認証が何回もうまくいかなくて、やり直しているうちに、ミスってしまいました。失礼しました。

12 ■素敵な空間ですね・・・

Blue Coral Reef Co.拝見しました。とても綺麗で、夢のような世界です。圧倒されてしまいます。
真理恵さん、やっぱり、輪郭は、お母さま似ですね。
ワインとお食事と真理恵の歌でこれからも、素敵な空間を創造していかれることと、拝察いたします。
もうすぐ、東京からワインを届けていただけることと思います。楽しみです。

11 ■今年は

今年はバレバレのエープリルフールでしたね。
(^。^;)(笑)

10 ■びっくりしました!

真理恵さん、ハープがとっても、お似合いで、「ふーん、さすが」と拝見していて、びっくりしました。でも、似合っていますよ!
親戚にお祝いを贈るので、前に真理恵さんに教えてもらったワイン、中々大阪日本橋へも、行けないので、東京の事務所にお願いいたしました。兄弟や知り合いにも分けたいと思っています。どんなお味か、楽しみです。
歌よりハープのCDが先に出るんだと思いましたが、残念、
騙されてしまいました。
次のお稽古、頑張ってくださいね・・・

9 ■カワイイ

ハープの天使と言ったらウソにならないね。ww

8 ■こんばんは

真理恵さんの4月1日アップ記事は
毎年楽しみにしています
ハープも素敵ですね
ではまたね。

7 ■無題

オペラ、とても良かったです(^-^)
今年の、エイプリルフールは、これだったんですね‼
来年も、楽しみにしてます(^3^)/

6 ■今年も!

今年も楽しみにしておりました(笑)

またイタリアで頑張ってねー!(⌒▽⌒)

5 ■無題

ハーブも!。

素敵だね(^^ゞ

この機会に(^^)v。。

4 ■無題

今、全国版ニュースで真理恵さんハープ奏者の特集をやってます。(^O^)

3 ■ご報告?

又かと思いました真理恵ちゃん!!

ハープ素敵ですね~真理ちゃん女神様みたいで綺麗(^^♪

今日は寒いです!!風邪引かない様に(^^)/

何時も見てくれて(人''▽`)ありがとう☆

2 ■ドッキリ成功

マジ騙されました。(@_@)
ハープ演奏はまりぃちゃんにとって
お手の物だと思いましたから。(;´▽`A``
一生独身宣言だったら即エープリルフールと
気づいたんだけどね・・・ww

1 ■こんにちは。

CDをだして頂ける事になって凄く嬉しいですね!今月も頑張ってね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。