{67919827-FF16-4C11-BB6F-A364C51B02A9:01}

こんばんは音譜

すっかり梅雨が明けて、暑い日が続いていますね晴れ

皆様お元気でしょうか?



…お久しぶりな感じの出だしでした(≧∇≦)

InstagramやTwitterばかり更新していて、最新情報はオフィシャルFacebookに先を越されたり、なかなかちゃんとブログを書けていない今日この頃あせる

読んで下さっている皆様すみませんしょぼん




今日はチラッと更新べーっだ!

この間までのネイルですドキドキ
ハープの演奏会の時のドレスに合わせて…ニコニコ

ピンクのフレンチに、手書きでレースラブラブ
ホログラムやラインストーンでキラキラ感をアップ

女の子にとっても人気なネイルでした(≧∇≦)ラブラブ
私もお気に入りでしたラブラブ!

恵比寿Rippleの愛理さん、ありがとうございました音譜



今のネイルや、今日のラジオのこともまた書かねば~~

ひとまずこれにてm(__)m




神崎守さん、mamechanさん、ヤヌスさん、マイケル さとネコ。さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪