Dog&Communication Club Piccola 山形発 ゴールデンドゥードル

ピッコラ ゴールデンドゥードル 山形県 酒田市 goldendoodle Loves yamagata sakata


テーマ:
高松のルナのお母さんからのお便りです!
転載致します。 

しかし、ルナ〜〜本当にデカくなりましたね〜〜(^^)
桜とルナ、素敵です!!

ーーーー

Dog & Communication Club Piccola ドゥードル10周年記念

おめでとうございます。

参加できなくてとっても残念です。

大勢のドゥードルさんを見たかったのですが

とっても、とっても残念です。

 ルナも大きくなりました。

唯一、傷のなかった自宅の廊下、階段を駆け足で

上がって来るので傷が・・・・・・・・

 今までどの仔も自宅には入れなかったのですが

どうもルナだけは別のようです。

えりっくでさえ、事務所までなんです。

 

昨日フィラリアの薬を貰ってきました。

弾丸ルナ 体重38㌔

11歳のえりっくと仲良く過ごしてます。

 では、いつかお会いできることと思い、楽しみにしています。

 

{CCA19BA6-11C9-45A4-91C6-878CEDF73ED2}

{D77A7471-CA3D-4DC1-AE08-B97117131C2F}


BLOG村参加中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。