占いリベンジ | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

今週末に友達と行ってこようかなと。

 

 

占いに。

 

 

前回は完敗だった。

 

 

『子供を産んだら、寿命が縮まる。

   子供は諦めたほうがいい。』

 

 

そう、占い師に言われ。号泣。

 

 

落ち込んでる私を見て、夫は占い禁止令を出した。

 

 

 

夫は占いを信じない。

 

 

 

でも、私は・・・・・

安心したい。

 

 

 

第三者に、背中を押して欲しい。

 

 

 

『大丈夫。治療を頑張ったら

  2人、元気なお子さんを産めますよ。』

 

 

そう、言って欲しい。

 

 

 

嘘でもいいから、そう言って欲しい。

 

 

 

ま、占い師じゃなくてもいいんだけど。

 

 

 

恋愛の傷は恋愛しか癒せず

仕事の傷は仕事でしか癒せない。

 

 

私の経験談。

 

 

だから、占いの傷は占いしか癒せない気がして。

 

 

 

よし、予約しよう。