夫よ、仕事辞めてどうする? | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

先日、右乳房温存手術、リンパ節郭清手術

が無事に終わり、退院しました。

 

あとは放射線治療とリハビリをしつつ

ホルモン治療を10年やります。

 

長かった抗がん剤治療と手術が終わり

これからは再発予防の治療になります。

自分の中では、見える範囲での

体内のがん細胞は取り出せたので

ひと段落したと思っています。

 

なので、今日から、心機一転

日々のブログを書いて行こうと思います。

 

例えば、何かにつけて仕事を辞めたがる夫や

ハラスメント体質の夫の母親について…

はい、これがメインになってくると思います(笑)

 

いつも、ブログを読んでくれて

コメントを残してくださる皆さま

これからもよろしくお願い致しますm(__)m