テキーラ娘、母になる

メキシコ大好き、お酒大好き。自由気ままに生きてきた私が母になる!


テーマ:
ま~、昨日は盛り上がりました。上げ上げ
毎年恒例のこのイベント
年々ヒートアップしてきてる気がします。
最初に前のちっちゃい店ではじめたときは
ハロウィンイベントやってる店も少なかったけど
今はいろんなとこでやってますね~。
夕べのミナミはえらいことなってました。


そんな中うちは・・・・



ってかありちゃん、この格好でご出勤(笑)
まじ、さいこーっす



80’sがテーマなOLAはボーイジョージとマイケルジャクソンで・・・






答えは



2段重ねのアフロづらがちょ~いけてます


巨乳が発射されそうです

ぼちぼちみんな集まってきました。








好きよ好きよ、あんたのそのおもいっきりこわれっぷりが・・・





何ヶ月前から作って、すでにフライングで作品を発表したフレちゃん
見たってください。晴れ姿



暑いってすぐ脱いでましたけど・・・



FUBARからエロウサギ乱入



そしてこんなほのぼのとした中


真打ルイーズチーム参上



も~、ぎゅうぎゅうで入れません!
妊婦の私はお外に非難。
ゆえに外の写真
ほんまいっぱい撮りたかったんだけど
ぜんぜん無理!
写真持ってる人、どしどし送ってください

olatacosbar@yahoo.co.jp








あ、ところで、MCハマーって言えば・・・




絶品のありちゃんのハマーダンスが動画で撮れず無念・・・



このへんでもう私のお腹は張ってきて
ベビちゃんがそろそろ帰れと主張するので泣く泣く退散
以後せんちゃんが持ち帰ったカメラの映像をお届けします



それにしてもせんちゃん、けっこうきれいだと思いませんか?(笑)
本人もまんざらではない模様



こんな調子ならうちの子女の子でもよかったかもね~


















そんなこんなでおそくまで盛り上がったようです

おつかれさん






ほかどこへ行ったか知りません
そーとー回って帰ったようです
朝が白みだした6時過ぎにご帰宅

よほど自分の美しい姿に未練があったらしくマンションの前で・・・



お気に召したみたいです
癖になったかもね。


かくして今年のハロウィンも無事終了
今年も魑魅魍魎の世界、ご堪能いただきましたか?
またアルバムはアップします。
お楽しみに・・・



サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン  

魑魅魍魎のメキシカンバー




    大阪 心斎橋のリトルメキシコ
  ガンマン メキシコ料理レストラン& bar   ガンマン
   Ola Tacos-bar のサイトはこちらから



 さぼてん  twitter ola_tacos フォローミー!

サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

si ! no?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。