テキーラ娘、母になる

メキシコ大好き、お酒大好き。自由気ままに生きてきた私が母になる!


テーマ:
気がつけば10月も早6日。
毎日がどんどん過ぎ去っていきますな~

みなさん、10月は忙しいですよ~!
OLAはイベント盛りだくさんです。ageage

なんと言っても毎年恒例のアレ、
ハロウィーンパーティですジャック・オー・ランタン
去年も盛り上がりましたな~。
毎年みんなの気合入ってきてる気がします。



今年も近所のBarと共同企画、その名も

 「 THE FIVE HALLOWES! 」

と銘打ってROSE BAR, FUBAR , MURPHY'S,ルイーズ とOLAで
ど~んとミナミを盛り上げようって話。

5店舗それぞれスペシャルショット付きチケットを1500円にて販売
それをもって5店舗をはしごしてまわろ~!
それぞれちがうテーマの各店まわれば
いろんなおもしろい人たちに出会えるよ~

ルイーズはrose barとかで時々showしてるドラッグクイーンのルイーズさんのお店。
ってほんまプロや~ん。こりゃ楽しみだ。

ルイーズさん twitter


マーフィーズはみんな知ってるよね。
有名なアイリッシュ パブです。

murphy's HP


そして去年の・・・・






去年のハロウィーンの写真、たっぷり(笑)


さ~、みなさん、今年はどんなコスチュームにしますかな?
OLAのテーマは「 80’s all stars 」と銘打って
なつかしの感じでいこうかと思います。(ネタバレ)
ま、よければこのテーマにのっかちゃってください。

例年のようにいくらか衣装も貸し出しますので
準備間に合わなければご利用くださいな。
でもま~、毎年一緒だからね~。
やっぱなんでもいいんで考えてみてね。おもろいから。

で、肝心なお日にちは

 10月29日(土) 6時から   

ほかの店は8時からですがOLAは6時からご飯もやってますので
腹ごしらえもどうぞ・・・
ってなわけで29日気合入れておこしくださ~い。
私も気合入れていきますよ~。待ってま~す!





そしてもうひとつ

 
10月21日(金)
きょんきょん&pico中島 from Rojo Regalo LIVE



Rojo regaloからきょんきょんさんとPICOさんの二人が
ギターとボーカルでのラテン、クンビアのライブ!
ちょ~かっこいいライブになりそうです。
今回はノーチャージの”投げ銭”制
感動を投げ銭にしてくださればけっこうです。

飲みながら踊りながらゆる~い感じで・・・
時間ものってきたら適当にはじめます
何回か演奏してくれますのでまあ早めにきてくださいな。
ご飯もありますので腹ごしらえしながら・・・・。







関連ブログ


ってなわけで今月は盛りだくさんに遊ぶよ~!!!
寒くなったり暑くなったりして体調崩してる場合じゃなかよ~
気合十分遊ぶ準備しとてね~


サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン  


お問い合わせはこちらまで~


    大阪 心斎橋のリトルメキシコ
  ガンマン メキシコ料理レストラン& bar   ガンマン
   Ola Tacos-bar のサイトはこちらから



 さぼてん  twitter ola_tacos フォローミー!

サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

si ! no?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。