テキーラ娘、母になる

メキシコ大好き、お酒大好き。自由気ままに生きてきた私が母になる!


テーマ:
10月30日(土)6時から!
ola名物ハロウィンパーティです
今年は前にもいったようにBamboo. Fubar,Rosa barとのコラボ企画
” The Four Hallows! "と題しまして4店でど~んとミナミをもりあげようって作戦です




他の店は8時ですがolaは6時からやってま~す
もちろんご飯も食べれます


それぞれの店が個性的なテーマでお出迎え。
みんなはそこを仮装して回ろう!

4店舗それぞれのオリジナルショットのチケットが1000円!
各店限定50枚の販売です
今日からolaでも前売り始めます
これもって各店を巡って楽しいお酒飲みましょう。

途中各店のオーナーが交代で他の店のオーナーになる予定
いそみオーナーのola、レヴィオーナーのFUBAR。って感じ
みんなもチームolaとして一緒にまわって
せんちゃんの他での店長っぷりを見届けてください

olaのスタッフは今年はみんなでファミリーな感じで行こうと思ってます
仮装の準備は・・・・
あ~あせるわぁ。

メイクのコーナーもあります
また詳細はお知らせしますが猫メイクとかお化けメイクとかいろいろできますよ~

とにかく今年はいっちょ派手にやったろ~と意気込んでおります
乞うご期待!
皆さんの気合の入ったご参加お待ちしてます

参考までに去年の写真はこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

30日はolaではっちゃけよ~

メキシコ料理&Bar
Ola Tacos-Barのホームページはここからリンク

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

si ! no?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。