あなたの10年後20年後の宝物制作集団〜PIC . Wedding Photographer'S~

素敵な結婚式のお写真や、
studio PIC のスタッフの日常を投稿します!


テーマ:

最近暑くなってきて、夏が近ずいていますね〜〜〜☀️

こんにちは!たらちゃんです😊

最近日焼けがすごいです!もう日焼け止めは諦めました!!笑

 

さてさて、本日はつくばにある結婚式場

『アーデンブリス』さんで撮影させていただいたお写真のご紹介です!!

 

かわいいウェルカムアイテムでお出迎え!

ウェルカムボードのクオリティの高さに驚きました!!

 

朝からノリノリの新郎さん!お二人とも笑顔が素敵♡

 

挙式スタート!

 

 

無事に終了(^^)

 

アフターセレモニー💐

 

ナイスキャッチ!!

 

新郎さんは、野球のノックスタイルで!

おまけ付きでした!笑

素敵です!!!笑

 

 

アフターセレモニーのあとは披露宴♫

手作りのオープニングムービーでスタートです!

こちらのクオリティが高い!!!!

 

ケーキ入刀🎂❤️

 

ファーストバイト!!新郎さん頑張りました!!

 

中座も盛り上がりました!!

笑顔が似てる!!

 

騎馬戦スタイルで!!!

 

そして再入場

まずは、新郎さんの登場

新婦さんをお迎に行きます!

ケンタウロスで!!笑

 

ケンタウロスさんしっかり声が出てました!

素晴らしかったです!!笑

 

新婦さんの元へ

 

そして、余興です!!!

なんと!お神輿での登場!!

ケンタウロスさんは白鳥さんに変身していました!!笑

まさにお祭り!笑 大盛り上がりでした!!

 

結びは、しっかり感謝を伝えて

 

 

 

 

1日の締めくくりは笑顔で😊♡

 

本当に楽しい結婚式でした!!!

Tさん♡Rさんありがとうございました!!

 

末長くお幸せに〜〜〜**

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの10年後20年後の宝物制作集団 〜PIC〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。