~ 月下 ~

!!!放浪日記!!!


テーマ:
                     ~大喝采クラッシュブラザーズ~
                        ぷくっと☆ブログ>、<b

                 【上URL先が開催者さんのブログですよ~】

               10/12(土)21時から開催された兄貴達の祭典!!!
              久しぶりに楽しんできた~(・ω・)/ 

 さて、ここからは熱き筋肉バトルの様子を撮影してるんで!!ご覧あれ~( ̄ー
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

                   カロック祭り① 
                   モルバン村に集まった時に撮った集合写真

                 う~ん((>д<)) 暑かったぞっ!ムンムンしすぎて
                画面が曇るかと思った・・・

                       いや、マジで。(;°°)

        ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

                   次は、モルバン村にある橋の上での一コマ。



                  さっ、お次は「騎士団レイド:ジグリント戦に突入!!!

        ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



  兄貴達で埋め尽くされた騎士団レイド戦Σ(・ω・)

                    これはなかなか・・・何が(?- ? )

              ささ!「騎士団レイド:ビジェクロス戦にいこうかな(((゜д゜;)))

        ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



      来たぜっ!!兄貴達(゜▽゜) 熱すぎが溶けかけてたぞっ

                     熱きをまき散らせ、狩ってみたよビジェクロス・・・

        ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

   f^_^; 騎士団レイド戦も終わったんで一旦解散と、ここからは「2次会」の開催だよ!!!

      これからは2PTに分かれて(野良でカロックを少し募集したけどね)戦闘開始(´▽`)

 自分のPT最初は、「クラーケン」に突入だ。


                  やっぱり熱い兄弟よっ(  ゚ ▽ ゚ ;) 

                 う~ん、流石だね。問題なく討伐!!!!!

        ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 お次は「ハヴァン」戦だぞっ。


      ここは更に熱暑だったぞ兄貴達よっ(;´ω`)

            ただし【7分35秒】のクラッシュした所から・・・
               バグり出しちゃいました(°Д°°Д°)

                  バグって荒ぶっちゃってます。そして、ハヴァン
                右手をよく見てみると!!

               そうっ、”石”持ってるし(°д°) クラッシュも出来なく
                                    なってるし(・ε・)

     ま~いいか(;´Д`) バグなんてマビノギ英雄伝じゃ珍しくないからね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 昨日はお疲れでした(`∀´) また機会があれば参加しちゃいますからねっ。

    では、またマビノギ英雄伝の中でアッツ熱~~~(;°°)

                     少し疲れたな兄弟たちよ・・・ 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

オメガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。