ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ



たいへんご無沙汰してました




先月末に引越ししまして 片付けに追われていますが なんとか日記を書こうという気持ちになれました。


もうすでにご存知のかたもいらっしゃいますが あらためてご報告です



えっとぉ・・・





えっとぉ・・・・






えっとぉ・・・・





ワタクシこのたび・・・・・


















離婚しましたぁ









色々アレヤコレヤと話し合いをした結果 子供はダンナが引き取ることになりまして

ぴあのはただいま一人暮らし



子供のとの別れは辛く切なく今でも泣きたくなるけれど

将来を考えてこれでよかったのだと思います。


大変だとか ひどい親だとか言わないでください


これから一人で生きていきます




心機一転でがんばります














AD
満月


空を見上げると まん丸お月さんが出てました。
帰路を急ぐ足もついゆるみ見上げながら歩いてしまう。。。

きれいな光を満面に輝かせた まぁるいまぁるいお月さん

私のお願い聞いてくれないかなぁ・・・・



(´。`)はぁ・・・
AD

ヒミツの告白

実は・・・・・・・









私・・・・・・・・











・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・













やっぱしまだ書けない~(;´Д`A ```









自分のことでかなりいっぱいいっぱいでブログ放置しています

m(_ _;)m


そのうちヒミツの告白をする日がくると思います。





AD

いてて(><)

おなかが痛い~

胃が痛むんで 病院行ったらどうやら胃潰瘍の疑いありで

水曜日胃カメラです

胃カメラ初体験のワタクシ いまからドキドキです。。。


仕事のこと家庭のこと悩み事がいっぱいでストレスが溜まってしまったようですわ

丈夫なことだけがとりえだったのに

図太い精神がとりえだったのに

意外とデリケートな自分にちょっとびっくりです(^-^;




あ~~ 胃が痛い~~~


提出したはずの塾の月謝袋をりょうくんがもって帰ってきました。


「(´・_・)ん?」 ぴあの

「オレの塾代空っぽで こうきっつあんのは1000円足らないって」 りょう

「え?(@゜▽゜@)?」 ぴあの


確かに二人分きっちり入れて渡したと思ったのに、アレは気のせいか??

頭をひねって記憶を呼び戻してもでてきましぇ~ん 


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダ~ミダコリャ…






とんだ出費でフトコロ痛いっす~(ToT)


せっかく秋物の洋服 お店から制服としてタダでもらえることになったのに・・・・・


いみないじゃ~ん ( ̄O ̄;)












今日はいつもにもまして足がだる~いです

フットマッサージを受けに行きたいけれど なにぶん¥を貯めなければならないので無駄な出費は極力抑えてガマンガマン、なのです 



お昼ごはんも外食したいけれど お弁当でガマンガマン


秋に着る服がほとんど無いけれど 何とかある服で着まわしてガマンガマン





¥だけじゃなく 


やりたいことも


やりたくないこともしなきゃならない







ガマンガマン



ガマンガマン



ガマンガマン



アレモコレも辛抱して




ガマン~~~~~






あ~~~~ ストレスたまりそうだぁぁぁぁ












ブログでストレス発散してやったぁぁぁぁ







二つの道

(´。`)はぁ・・・






困ったなぁ。。。。。







どっちの道を選んでも悔いが残りそうで

どっちの道を選んでも失う物は大きくて







(´。`)はぁ・・・






困ったなぁ。。。。










でも後戻りは出来ないし

振り返る気もないから決めなくちゃ。





よぉく、よぉく考えて、頑張らないで頑張ろう





アップアップ


頭、痛いなぁ

目も重いなぁ

肩もコリコリでつらいなぁ








いっぱい、いっぱい色んなことがあって

全部一人で抱え込んでる状態ww


ちょっとアップアップしていたら会社の先輩が色々力になってくれて

救いの手を差し伸べてくれた・・・


しんどいけれど甘えれる時は甘えちゃおう

一人ぼっちだと思ってたときに支えてもらえるとほんとありがたいよね




今がフンバリ時

がんばらねばぁ




仕事帰りはスーパーによって軽くお買い物

家に帰ると子達からの今日の報告攻撃を受け

茶碗が洗われて洗濯物が取りこまれてる状況を大げさに感激し

風呂にお湯を入れながら明日の晩御飯の下ごしらえをします。


お風呂がいっぱいになったら急いで湯船に浸かり 上がり次第遅めの晩御飯を食べつつ洗濯機を回します。


自分の茶碗を洗い晩御飯の後片付けしおコメを研いでやっと一服

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

PC開いてメールやコメントチェックです。


他の人のブログを巡ってる間に洗濯物は終了の合図をならします。

洗いあがった洗濯物を干し終わった頃 時計はPM10時を指してます。


ここでワタクシ睡魔に負けてご就寝♪





(@ ̄ρ ̄@)zzzz






翌朝6時にケイタイの目覚ましに起こされ起床です。

今は夏休みなので学童に通うありんこの弁当と自分のお弁当をつくりつつ

朝食の準備を同時進行

合間合間に昨晩下ごしらえしておいた夕飯の材料を冷蔵庫から取り出して本日の晩御飯を仕上げます。

そして「夏休み」ということで 昼ごはんも作ります。


7時に子供達を起こし ご飯を食べさせ 自分も食べて 茶碗を洗って 念入りに化粧をして 仕事着に着替えて30分ほど時間に余裕があるので部屋の片付けしながらTVで今日の新しい情報(ワイドショー)をチェックしてやっとこさ出勤です。




あ~~~。

わたしってえらいぞー合格

がんばってるぞークラッカー

すごいぞーグッド!










世の中もっと頑張ってる人 大変な人たくさんいると思うけど・・・・・・


 

たまに自分で自分を褒めて励まさないと くじけて手抜きしてしまいそうなので勝手に言わせといてくださいませ ┐(´∀`)┌ エヘ




油断した

今日書きたかったことを書き綴り、さて「下書き」でもしようかなと思った瞬間 消えてしまった(ToT)


ほとんど書き終えたときに消えんでもいいやんかぁ(ToT)


最近「書いてる最中の記事が消える」なんてことおきてなかったから すっかり油断したよぉww



同じこと書く気力がもうないよぉ~






“o(><)o”くう~!







皆様、油断大敵ですww