ランチ

家から徒歩10分もかからない某ホテルでバイキングを食べてきました。


某サイトのコミュのオフカイで知り合った人と 

おしゃべりしながら食べて食べて食べまっくり~♪

一緒に来た3歳になる人懐っこいボクちゃんは 

ぴあののことを「お姉ちゃん」と呼んでくれて・・・・



めっちゃかわいい~~~ラブラブ


お母さん、いい躾をされてますなぁ(笑)



おいしぃ~(*´∇`*)


食後のデザートのケーキは 欲張って3回おかわりしちゃいました。
めっちゃおなか一杯で 3歳のボクちゃんじゃないけれど 私もオネムです~(*´∀`人)

AD

カラオケボックスで2時間半

そこでえっと 4杯のみました~(; ̄ー ̄A


場所を変えて居酒屋で約2時間

そこではえっとぉ 3杯飲みました~( ̄▽ ̄;A 


とても楽しい席で イロイロ発散しながら飲む酒はすこぶる美味で

かなりストレス発散できましたぁ(≡^∇^≡)


立ち上がってもフラ~ってなりませんでしたよ~

まっかかにもなりませんでしたよ~


自己最新記録♪

この記録抜ける日はくるのかな~

AD

(*´∀`*)えへへ


昨日暁さん に会いましたよー


仕事終ってから個展会場に行ってきれいな作品見て目の保養をしました♪



昨日は3連休初日の祝日とあって繁華街は人だらけ。

いやぁな予感は的中して居酒屋さんどこもかしこも満席でした。


暁さんを引き連りまわして40分くらいさまよいました。

「観光だと思ってください」なんてわけのわからない言い訳をしながら

木屋町、先斗町をぬけて三条~四条とむちゃ歩いたぁ(;´Д`)



結局暁さんが見つけてた居酒屋でなんとか落ち着きましたが・・・

(;´▽`A``



暁さんはとても話しやすい気さくな人でした。

やはりかなりメタル狂でブログのまんまやぁと思わず笑ってしまったぁ。




だけどワタクシ失敗してしまいました/(´o`;)\

結構歩いてたのでノドが乾いてた私、ついカルピスチュウハイ一気飲み してしまいました。

もちろん半分ほど飲んだところでハッと気付き止めたのですが後の祭りΣ( ̄▽ ̄;|||



だけど意外にも酔いが回らなかったので大丈夫と思い2杯目も飲んじゃいました


話が面白くついついお酒がすすんじゃってねぇ(*´∀`人)
3杯目はさすがにやばいとおもいジンジャエールにしましたが・・・・



暁さんは想像通りお酒が強かった!!

水のように焼酎を飲む姿はうらやましい~




さて・・・・座ってる間は全然酔いがまわってなかったんですよぉ。

でも、清算時に立ち上がったとき




フラァ

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック



うわぁぁ、酔っ払ってる~わたし~Σ(´Д`;|||)




初対面で大失敗です。

外のベンチで外気にさらされて酔いを冷ますのに付き合ってもらい 気を使わせ・・・・

私ってサイテイだぁぁ!!/(´o`;)\


本日反省中でございますww






反省しながらもわかったことは

暁さんはとても優しくて紳士的な人だということです。



また遊んでくださいね~




AD

姓名判断

いつも遊ばせてもらってる applejuiceさんのブログ 「あぼじゅのーと」  からネタをちょうだいいたしました~




★姓名判断★



名前を平仮名で入力するだけの簡単占い♪


ぴあののは 「ピュアタイプ」 でした


結果は 当たってるよーな~~~~ん~~~~ってかんじです(*´∀`人)



おヒマな方はぜひやってみてくださいな



ちなみに 旧姓でも同じくピュアタイプでした(笑)



貝化石

シデオヂサン からブツが届ききました~


受け取ったとき お菓子かしら~なんてアホナコトを思いつつ開けてみると






ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

貝化石の 入浴品だぁ♪


※参考 「阿寒の貝化石」

何を隠そう ぴあのは大のお風呂好き

それを覚えていてくださったのかしら~?

早速本日から使用です



中身はとてもでかいです




ビデオよりもでかいです(;^_^A


ミネラルたっぷりの貝化石湯は 体が芯まで温まり 汗が顔からじっとり出てきます。

入浴後も暖かさは持続してしばらくはストーブ要らずでしたー(笑)



他の効能は アトピー性皮膚炎や神経痛の疾患に改善効果が見られるそうです。

使用効果は 3~4ヶ月で その後の処理は 肥料として使えるすぐれもの。

美肌効果もあるかしらん?(笑)



貝化石って消臭効果や水をきれいにしたり植物を育てる時に土に混ぜると育ちがよくなったりと とても不思議な働きをしたくれます。

詳しくはシデオヂサンのところをみてくださいね。  コチラ → 星   と お月様



色バトン

暁さん から回ってきたです

ぴあのは魅惑のオレンジだって。
最初「疑惑のオレンジ」と見間違えて何がばれたのかドキッとしたワタクシです(; ̄ー ̄A




始めま~す

1 好きな色は?

オレンジ 黄色 紫 緑~

ビビット系が好きです(*^-^*)


2 嫌いな色は?

特にありません

3 ケイタイの色は?

ピンク


4 心の色は?

 心の色は・・・・ダークグレーか???


5 次の色に当てはまる人にバトンを回してください

こ。。これはむずかしぃ~
難しいのでパスしますぅ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・


だってほとんどの人がやってるとおもうんですものぉ



ホテル

検索ワード「ホテルひっくりかったおもちゃ箱」「ひっくり返ったおもちゃ箱ホテル」で検索して遊びに来てくれる人がいます。



ホテルとは・・・・とおもい ネット検索したら ありました~

久留米にありました~


ラブホの名前でありました~(;´▽`A``





ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!











ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!












ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!



















まさかまさか・・・・・・・・・













いやいや絶対にありえへん・・・・・・








・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・










競争率の高いプレゼント アノプレゼント プレゼント が当たった・・・・・・(〇o〇;) ベル゚・*:.。..。.:*・゚ベル

どんなのか知りたい人はコチラクリック♪













久々にぶったまげたぁ!!


我が目を疑ったぁ!!



「当たったよ」のメッセージも幻覚かと思ったよぉ (;´Д`A ```













やっち~ん







ステキな物を









(((((pq)))))










ハトはもっとたくさん入ってましたぁ

はとサブレは画像撮る前に食べちゃった(*^.^*)エヘッ



某ブロガーさんから回ってきたバトンです
その名も「シークレットバトン」ジャジャジャ~ン♪


ちょっと面白そうなのでやってみま~す




Q1 なめる方がすきかな~?もともと大好きなんでこの季節はガンガン行きます♪


Q2 結べへん!!器用ちゃうも~ん


Q3 飲めないことはないけれど、あまし好んで飲みたくないです~(*´∀`人)


Q4 当然です!!


Q5 カルシウム~


Q6 Sやなぁ・・・それ以上は無理(><)


Q7 20センチ?小ぶりよりもねぇ(笑)


Q8 2時間?3時間か?


Q9 立たないよぉ いたって冷静です


Q10 前も後ろも両方やで


Q11 薄明かり♪


Q12 なぜか左。


Q13 ん~~。顔は洗うけど・・・


Q14 3段


Q15 1人かなぁ・・・いや2人はいけるか?





ご期待に沿う回答でしたか~?某ブロガー様~?

やっぱり回してくれた人の回答見ても Hやったけど ぴあののもなんだか意味深だわぁ(*´∀`人)





ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ドキドキ

お弁当作りました

ハート型にみえます??

はたしてありんこの評価は・・・・・!?


ハートなの!


生野菜いれたらあかんので 枝豆入れようと思ってたら・・・・・

旦那に食べられてた・・・・(;´д` ) トホホ