500円

テーマ:

MKボーリングの近所を通ったので ウワサに聞く
「500円バイキング」
に行ってみることにしました。

ほんまのほんまに500円~?
休日の晩に500円でバイキングしてるんやろか?

半信半疑でしたが 500円でした。

ほとんど、いや、全部やと思う。
ご飯とサラダ以外はぜ~~んぶレトルトだと思うけど、 
種類も豊富で 500円だと思うとかなり満足できました。
食べ盛りの子連れにはありがたぁ~いですね(*^∇^*)



満足、満足ラブラブ

AD

マイブーム

テーマ:

この前まではブロッコリーの芽を毎朝食べることがブームでした。



今はカボチャをチンしてマヨネーズで食べるのがマイブームです


ビタミンやカロチンが豊富そうでお肌によさそうなんですもの~(*´▽`*)



ゴーヤも見切り品で出ていたら絶対買います。



種とって

魚焼きで焼いて 

切てフライパンで炒めて 

だしの素と醤油で味付けして

鰹節をまぶして食べるだけ



けっこううまい~



ゴーヤもビタミン豊富そうで

苦くてもマイブームなのです(= ̄∇ ̄=)


AD

フルリレロー☆彡

テーマ:

クチコミ番付参加中

やっちんに勧められて思わず買いに行きましたー


魔法の呪文のような フルリレローヽ(´▽`)/~♪


一度で覚えられないフルリレローヽ(´▽`)/~♪



クッキーの方たべてみたー


すんごいボリュームで大満足だ~ フルリレローヽ(´▽`)/~♪


みんなでマクドでフルリレローヽ(´▽`)/~♪


AD

Happy♪Happy♪

テーマ:

ファミマでしか手に入らないと思ってた憧れの代物が近所のスーパーで売られてました。(近所にファミマがなかったのよぉ~)





これ ハッピイプッチンプリンラブラブ





ジャムと比べてかなりデカ!!




ぷっち~ん♪


普段はしないが ぷっち~ん してみました





満足~(@⌒~⌒@) 



全部食べるまで3分もかかりません。





意外とたいしたことなかったわ ヽ( ´ー`)ノ







もちプリン

テーマ:

コンビニにいったらこんなのが売られてました音譜






ちょっとぉ、おもちの生地にプリンがくるまれてるんですって~(≧∀≦)


アイスクリームと同等に大好きなプリンちゃんラブラブ

悩むことなく購入ですわよチョキ



早速中身をお皿に出してみました








プリンの上に生クリームがのってますぅ~

めっさうまそぉ~~~ラブラブ!




だけどおもちがビヨヨ~ンと伸びてめちゃ切りにくい

スプーンでキコキコ切ってみるけど 切れない~






最後は手を使って切り離しました(*´∀`人)

食べてる姿を人に見られると恥ずかしいかもしれません(笑)





雪見大福のようなおもちの皮と生クリームとプリンのハーモニーは絶妙ラブラブラブラブラブラブラブラブ


おいしぃ~合格 クラッカー

くせになりそぉ~ラブラブ!








でも かなりお腹にもたれます(笑)




プリンはやっぱり

テーマ:


コレでしょう♪






(-∀-)ニヤリ



4人分とかかれてたのに 思ってたより少ないよぉな(笑)




子供とわけあって食べる・・・・・なんて慈悲深い心はポイしちゃって

全てワタクシの胃の中に納めましたのよ~ 

ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)





固まるまでが2時間チョイ


食べ終わるまでが3分チョイ





まるで大きな病院での 待ち時間&診療時間 だわ ┐(´ー`)┌  



ポテサラ

テーマ:

義父からお手製のサラダのおすそ分けを頂きました



前回は「シイタケ入り」のポテサラでした(;^_^A






今回は何が入ってるか・・・・





シイタケは入ってない模様


中身も見た限りはノーマル

ウインナーも人参もきゅうりも玉ねぎも入ってる模様




だけど一口食べたら違和感が・・・・・




甘くってふにゃっと柔らかい触感が・・・・・・






こ・・・・・




コレはもしや・・・・・・













シャリシャとしったリンゴとふにゃっとしたバナナのハーモニーは決して不味くはないのですが・・・・・・






まずくは無いのですが・・・・・・







触感が~ ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・








七草粥

テーマ:

「1年の初めに体を労わり、邪気を払う」という意味がある七草粥

一日早いけど今日頂きました。

パックに入って198円♪で売り出ししてたので~(*´∀`*)えへへ





実は作ったのは今回が初めてなのです

食べたこともはあるとお思うのやけど・・・・・・


記憶がございませ~ん┐(´ー`)┌

 



テキトーに作って食卓へ出しました。



なんかちょっと土臭かったけれど まぁいっかぁ

(しっかり洗いましたよー)






七草の種類いえます~?

ワタクシは5つくらいしかいえませ~ん( ̄▽ ̄;A ふきふき・・







セリ ナズナ ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ すずな(カブ) すずしろ(大根)です


洗ってる時 どうしてもヒヨコ鳥の餌に見えてしまいます(笑)

で、どれがどの草なのかわからないのも数種類ありました~(*´∀`人)