今日はお気楽日記です。



先日、キンキンに冷やしたお水を飲みながら 

カッチカチに硬くなったキャラメルを噛んだだ瞬間・・・・

ガチッ!!っといやな音と共に歯の詰め物が取れちゃいました(>_<)


けっこう大きな穴が上の奥歯にできちゃいまして

現在歯医者さんに通院中(;^_^A



今日は体調不良で頭痛と吐き気に襲われてましたが 断ると予約を取るのに大変なので無理をして行きました。


でもやっぱりつらくって横になりたくて寝たい~(>_<)


予約をしてても待ち時間があるし 帰ろうか?と悩んでたら私の順番がきました。



でも私を呼んだのはいつもの女医さんではなく

かなりご高齢の 腰の曲がった 足元おぼつかない

ヨボヨボおじいちゃん・・・・!?



叫びキャー!!



いつも見てくれる先生がいい~~~あせる



とは言えず診察台へ・・・・(T.T )



「はい、もっとコッチむいて~」

と言うのと同時にその先生、私の右ほっぺに人指し指を入れて

その一本で口内から自分の方に引っ張るのぉ


グイグイっ、グイグイっ、グイグイって~!!! (/TДT)/


しかもしかも、その手は素手~!?





あまりの衝撃・・・!!

不衛生では?

病気(お互いに)うつったらどうするのぉ?

手元がなんか震えてるよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


失敗しはるのでは・・・?

怖いよぉ~

早く終わってよぉ


どこから出てきた人なんや??

いままでこんな先生いなかったのにぃ!?





恐怖のせいなのか、横にならずにはいられない程のひどかった頭痛も、吐き気も 帰宅する頃にはどこかにぶっ飛んでました。。。。









おじいちゃん先生~

違うところが治ったよぉ。ありがとぉぉぉぉ~ (T▽T)






AD

巻き寿司???

テーマ:

会社で在日韓国の人と仲良くなり 小学校のバザーに招待されたので 
娘のありんこを引き連れて行ってきました♪



ビックリしたのは小学校のバザーなのに
ビールやチュウハイのお酒類を販売してる事。
私が知ってる範囲での日本の小学校ではありえない(^-^;



すごく賑わってて 出遅れちゃ大変と早速食べ物を購入です。


おでん、からあげ、チヂミ、きゅうりのキムチ、
それと ごま油で炒めたご飯を 巻き寿司のように巻いたものを買いました。


具材は魚肉ソウセイジと野菜なんやけど
美味しいかったぁラブラブ!
なんて言う名の食べ物なんやろう。


買うたびに「▽※Э○◆б~」と韓国語。
たぶん「ありがと~」って言ってくれてるんやろうな~。


韓流ブームに乗って 韓国語を勉強しとけばよかったな、
とちょっぴり思った一日でした(ノ´∀`*)


AD

お味・・・・

テーマ:

お土産でいただきました♪



シングル☆ライフ♪

袋に入ってるのは 周りがチョコで中身がお餅のお菓子。
まるでエンゼルパイにチョイ似の風貌です(*´∀`人)
食感が面白く 美味しかったです。




そして 缶ジュースのようなもの
コレはいったいなんぞや??



シングル☆ライフ♪


一つはニッキ水

もう一つは、甘いのだけど何の味かわかんない
とにかくうすーい味



はっきり言って・・・・・・



まじゅい~(>_<)



2本とも流しに流してしまいました。。。。





ゴメンナサイ m(_ _)m

AD

骨折

テーマ:

窓辺にいたエケコさんが 強風で舞い上がったカーテンに巻き込まれ 
滑落しました!!


叫び

叫び

叫び



焼き物のエケコさんの右足は 見事


パキッ!!


と折れてしまい ただいま木工用ボンドで治療中

不幸中の幸いは 粉砕骨折でなかったことでしょうか?(^-^;


そんな危険な場所に置いてしまったお詫び、といってはなんやけど
なけなしの財産使って お好みのマルボーローを吸って頂きました(*´∀`人)



シングル☆ライフ♪

お願い

テーマ:

エケコ人形を買いましたー(*^∇^*)


欲しいもののミニチュアをエケコ人形の首にぶら下げると願いが叶うんだって♪

購入時から首にいろんなミニチュアをぶら下げてきたエケコ人形に私は何をぶら下げようかなLOVE


o(^-^)o



ちなみに火曜と金曜にタバコをくわえさせてあげると より幸運がくるんですって。


と言う事で さっそくタバコを・・・・と思うけど 私も知人も吸う人がいないww


うーん、試せなくって残念です~(^-^;




シングル☆ライフ♪

シングル☆ライフ♪

増えました。

テーマ:

1月に飼い始めた熱帯魚

その中のグッピーが子供を産んで 産んで 赤ちゃん計34匹~


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


コレは大変!!と 貰い手を捜そうと思ったけれど 

熱帯魚は水槽の環境造りに手間がかかるので あげたら迷惑かな~

なんて悩んでるうちに情がわいちゃって・・・




60センチ水槽を買っちゃいました (*´∀`人)



シングル☆ライフ♪


まだ稚魚たちが大きくなるまで猶予があるので ゆっくり水槽の環境を整えて

水草のレイアウトも考えて行こうとおもいます。




シングル☆ライフ♪
30センチ水槽 

メスのグッピー専用です

この子達が60センチ水槽に引越し予定。



シングル☆ライフ♪
60センチ水槽 

エビやテトラetc・・とオスのグッピー


これ以上水槽を増やさないようにしなければ( ̄ー ̄;






 




エアウエーブ

テーマ:

久々にデジタルパーマをあてに行って来ました。
今回は新規開拓、行った事のないサロン。


平日にもかかわらず店内はお客さんがいっぱいです。
しかもどうみても10代~20代の女の子だらけひよざえもん びっくり


これは選択ミスかぁ!?ムンクの叫び
とちょっと居心地の悪さを感じながらも入ってしまったからには仕方ない。
レゲー風の担当してくれた人と相談しながら 髪型を決めていきました。


デジタルパーマ希望やったけど コッチの方が時間も短く髪への負担がすくないとの事で少し割高なエアウェーブに変更


頭を機械にガシッ!!と固定されて身動きできない状態で数十分
見事な巻き上がりの髪へと変貌です。
手触りもふんわり柔らかく手入れもラクラク~おんぷ


さすが日進月歩すげ~
デジタルパーマは古いのねWハート
なぁんて思いながらパーマ液を流しててもらうためのシャンプー台で 顔に目隠しの紙を置かれる寸前 私は見てしまった。

Tシャツの脇の部分が破れて微妙な穴ぼこが・・・!!!!!!!!!!


教えてあげるべきかあげざるべきかと悩んだけれど
そっとしておくことに決めました美容院