昨日は自由参観日でした。(どの時間でも自由に参観できます)
しかし 仕事があるワタクシは行くことができません。
かろうじて5時間目はいけるかな?ってかんじでした。

4時間で終わる1年のありんこは「見にきてくれないの?来てほしい・・・」とウルウルした目で訴えます。

(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・・ そんな目で見られても 行けないものは行けないのよぉ~ (;´Д`A ```




5時間あるりょうは 「別にどちっでも」とあやふやなことを言うので「どっちでもええんなら 行かないよ」というと「・・・やっぱり来れるなら来てほしい」

正直にいえよ~(笑)


こうきっつあんは「絶対の絶対に来てな!!」というので 疲れた体にムチ打っていってきました。

5時間目の前半はりょうくんを見て 後半はこうきっつあんの元へ 。。。゛(ノ-▿-)ノ イッソゲ~


お母さん方の合間にもぐりこみ さてこうきっつあんはどこにいる?とキョロキョロ探すが見つかりません。

アレ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?イナイ?
ここ1組やんなぁ
また 教室間違えた????σ(゜ー゜*)
どこを見てもいないので 隣のお母さんに「うちの子どこにいるかわかる?」と聞くと「私もさっきからみてるんやけどいないよねぇ???」


空いてる席を一つ一つチェックしていくと 見覚えのある筆箱はっけ~ん

これは保健室やぁとそちらに向かうと 頭痛で寝てましたww
そしてそのまま連れて帰る羽目になりました。

今日は学校休みましたが 元気になってきたようで 明日は学校に行けそうです(*´∀`人)





就職先から見学実習に来てくださいと℡がきました。
9時から18時まで4日間がんばります。
無給やけど 学校でタダで勉強させてもらえると思って頑張ろう~
でも 4日間も行くから ちょこっと電車代くらいは~・・・・(; ̄ー ̄Aあせる


いやいや 勉強勉強 タダで勉強させてもらうから~(*´∀`人)