「おかぁさん、今日のご飯 イナリずしなの?」

「ううん、うなり寿司(-∀-)ニヤリ」

「え?(@゜▽゜@)?うなり・・・??」

「うん(* ̄∀ ̄*) うなり寿司~」

「うなり寿司ってどんなん?」

「一口食べるごとに う~~~~~ってうなってしまうねん」

「うなるのぉ!?そんなん聞いたこと無いわ」




「おかあさん、草もちってなぁに?」

「草もち?あんなクサムシって知ってる?」

「クサムシなんて知らんわ」

「カメムシとも言うけど触るとめっさ臭いやつ」

「あっ!しってる~ 私な珍しい虫やと思って触ったことあるの」

「(^∇^)アハハハハ!そりゃぁ臭かったやろ~」

「うんうん(ToT)」

「くさもちってなその親戚みたいな物で 食べると口の中いっぱいにアノ臭いが広がるねんで」

「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・そおなん?

ん~~~。そんなわけないやろー」



くさむし?かめむし?なにそれ?と思われる方 こちらをクリック→かめむし駆除方法



「じゃぁ 鏡餅ってどんなの?」

「そんなん決まってるやん」(* ̄∀ ̄*)

「え~?まさか鏡ぃ?」

「そそ 鏡でできてて食べたら血だらけになるねん」

「そんなわけないやろー」ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





日ごろのありんことぴあのの会話です

うそつきで いけない母でございます(* ̄∀ ̄*)

皆様怒らないでくださいましぃ~