こうきっつあんが柔道を習いたがってたので 警察の柔道教室に見学に行きました

やる気満々のこうきっつあん 普段なら1時間も見学なんてさせたらだらけまくってふざけ始めるんやけど今回は結構まじめでした

見学後再確認したらやりたいというので 4月から通うことになりました。

一緒についてきたありんこも 「私も習う!」 (°▽°;) エッ!?
面白そう見えたのかなぁと思いきや 単に「強くなりたいから」とのお返事
しかし年齢制限に引っかかり ありんこの入部は来年となりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
いやぁ 母親としてはやはりもう少し・・・なんかねぇ・・・かわいらしい習い事を・・・・・ねぇ(*´∀`人)
まぁ本人しだいですけど。


柔道を習いたいこうきっつあんの目標

オリンピックに行って金メダルを取ること!!だそうです
がんばれー!!


でも これが第一目標ではありません

最大の目標は・・・・



「お父さんを投げて泣かすこと」

「りょうをぶんなげること」




だそうです。(;゜;∀;゜;)












ガンバレー