レジの周りはお宝いっぱい

お金が一杯 落ちてるんで~す
(@^∇^@)わぁーい

1円 5円 10円 50円 100円と毎日のように拾います。
(なぜか500円はありません)

朝、掃除をするためにサッカー台をどけますと。。。。。
でるわでるわ、なんで毎回こんなにたくさん・・・??

不思議なのがお札の落し物
1000円、2000円札
これはレジの隙間に落ちてましたぁ。
お支払いのときに落ちたのでしょうが レジっ子もお客様も気づかないのがすばらしい(笑)

ぴあのが拾った最大の金額は なんと3000円!!
客足が止まったのでサッカー台を片付けにいったら 台の上にむき出しのお札が~~
∑(゚∇゚|||)うひゃぁ~


数えてみると 1000円札が 1、2、3枚~~~??
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ

ちょうど ぴあののレジ前のサッカー台
あのお客さんにまちがいなぁい!!
とっさに追いかけましたが 時すでに遅し
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


こんなところに置いてくくらいなら ぴあのにチップでちょうだいよ~
なんてアホなこと考えてしまいました(笑)
┐(´∀`)┌ エヘ♪


幸い お客様の顔を覚えていたので 無事お返しすることができましたよ。
(ー。ー)フゥ








さて・・・・・・

この数々のお金の行方 気になりますよね






゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜。シアワセ~







なぁんてわけないですよねー
┐(´ー`)┌テヘ♪






「落とし金」という入れ物の中にしまいますよ。
その後そのお金がどこに行くのかまでは 知りませんけどね(^ー^)