不調

テーマ:

会社で制服に着替えようとしたら ブラウスを家にを忘れてきて・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

制服でないと店には立てないので
店長にいやな顔をされながら 家までチャリンコフル回転でとりに行き(自転車で家まで5分♪)

始業5分の遅刻で 店に到着!!!

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

息を整え 急いで制服に着替えて お店に出たら足元がナニカ変!


あぁぁさげぇ
慌てて家を出たので 間違えたぁ (>_<)


クロの革靴と指定されてるのに 

コレはどう見ても茶色の靴やん・・・・○| ̄|_






うーんうーんうーん、
いまさら また店長に言えやしないよぉ/(´o`;)\




と言う事で 本日公休の方の靴を(こっそり)お借りして履きましたが 
なにぶんサイズが違う。。。

今日はすっごく足が痛いです。。。(ノ_・。)トホホ。。。

AD

骨折

テーマ:

窓辺にいたエケコさんが 強風で舞い上がったカーテンに巻き込まれ 
滑落しました!!


叫び

叫び

叫び



焼き物のエケコさんの右足は 見事


パキッ!!


と折れてしまい ただいま木工用ボンドで治療中

不幸中の幸いは 粉砕骨折でなかったことでしょうか?(^-^;


そんな危険な場所に置いてしまったお詫び、といってはなんやけど
なけなしの財産使って お好みのマルボーローを吸って頂きました(*´∀`人)



シングル☆ライフ♪

AD