増えました。

テーマ:

1月に飼い始めた熱帯魚

その中のグッピーが子供を産んで 産んで 赤ちゃん計34匹~


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


コレは大変!!と 貰い手を捜そうと思ったけれど 

熱帯魚は水槽の環境造りに手間がかかるので あげたら迷惑かな~

なんて悩んでるうちに情がわいちゃって・・・




60センチ水槽を買っちゃいました (*´∀`人)



シングル☆ライフ♪


まだ稚魚たちが大きくなるまで猶予があるので ゆっくり水槽の環境を整えて

水草のレイアウトも考えて行こうとおもいます。




シングル☆ライフ♪
30センチ水槽 

メスのグッピー専用です

この子達が60センチ水槽に引越し予定。



シングル☆ライフ♪
60センチ水槽 

エビやテトラetc・・とオスのグッピー


これ以上水槽を増やさないようにしなければ( ̄ー ̄;






 




AD

エアウエーブ

テーマ:

久々にデジタルパーマをあてに行って来ました。
今回は新規開拓、行った事のないサロン。


平日にもかかわらず店内はお客さんがいっぱいです。
しかもどうみても10代~20代の女の子だらけひよざえもん びっくり


これは選択ミスかぁ!?ムンクの叫び
とちょっと居心地の悪さを感じながらも入ってしまったからには仕方ない。
レゲー風の担当してくれた人と相談しながら 髪型を決めていきました。


デジタルパーマ希望やったけど コッチの方が時間も短く髪への負担がすくないとの事で少し割高なエアウェーブに変更


頭を機械にガシッ!!と固定されて身動きできない状態で数十分
見事な巻き上がりの髪へと変貌です。
手触りもふんわり柔らかく手入れもラクラク~おんぷ


さすが日進月歩すげ~
デジタルパーマは古いのねWハート
なぁんて思いながらパーマ液を流しててもらうためのシャンプー台で 顔に目隠しの紙を置かれる寸前 私は見てしまった。

Tシャツの脇の部分が破れて微妙な穴ぼこが・・・!!!!!!!!!!


教えてあげるべきかあげざるべきかと悩んだけれど
そっとしておくことに決めました美容院

AD

クリア♪

テーマ:

最近、遠くのものも、近くのものもぼやけて見づらくなりました。

これがウワサの加齢に伴う症状なのかしらん?


キャームンクの叫び



本を読んでても字がぼやけて読みにくいし 
必死に解読しようとするとしんどくて 
ざっくり飛ばし読みすると 内容がはてなマークはてなマークはてなマークでつまんな~い。
遠くの標識もぼやけて読みにくいし~らくたん


でも・・・トシもトシやし仕方ない。
あきらめましょう o(T^T)o





使い捨てコンタクト愛用者のワタクシ、今日、新しいのを購入しに行きました。

いつものように「右~、上~」と視力検査中に なんとなんと今までなかった症状が発覚!!



「物を見ることでかなりストレスがあったでしょう?」

「はい?」

「ひどい肩こりや頭痛もあるでしょう。」

「コリまくってます」

「すごくぼやけて物がみえるでしょう?」

「ぼやけて見にくいです~」

「縦の線が見にくくなるタイプの乱視ですよ」

「(  ゚ ▽ ゚ ;)え?


と言う訳で トシのせいだと思ってましたが少々違ったようで・・・
倍近くも割高上げ上げな乱視用のコンタクトに買い換えて 
お財布はシビアー↓↓な状態になりましたがなく
今、私の視界は超クリアー目で快適でございますおんぷ